スマートフォン版はこちら

新潟県立加茂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟県立加茂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂市の病院、「新潟県立加茂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1397
住所 新潟県加茂市青海町1-9-1
電話番号 0256-52-0701
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新潟県立加茂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 新潟県加茂市寿町9-10
わたなべ医院 新潟県加茂市栄町2-5
徳友医院 新潟県加茂市高須町1-6-11
中村医院 新潟県加茂市五番町4-2
みながわ整形外科 新潟県加茂市番田7-11
わたなべ医院 新潟県加茂市栄町2-5
うすき医院 新潟県加茂市大郷町1-10-21
服部クリニック 新潟県加茂市幸町1-16-28
堀内医院 新潟県加茂市大字加茂新田8358
皆川小児科医院 新潟県加茂市神明町2-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • たくあんさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めてだったので、電話で事前に予約をして行きましたが、長く待たされました。。。診察室に行くとどういう訳か先生が、私に「私は、良い医者だから大丈夫だ」と言ってきました。初めての診察だったのですが、5分で終わってしまいました。そして、「また来てください」と先生も看護婦さんも言ってきました。
  • ASHさん
    新潟リハビリテーション病院 口コミ
    初診の方、整形外科は予約が必要ありませんのでいきなり行っても診てもらえてgood
    です。私の場合は予約を入れて行きましたが3時間待たされました。が、たまたまだったんだと思います。その後の様子は、忙しくて待ち時間が長くなりそうな時(毎回)は待っている間にリハビリを受けられるので待ち時間もそう苦になりません。整形外科の診察3分、リハビリ20分です。待ち時間が長い時は看護師さんに聞くと先生に聞いて「次に呼ばられます。」と親切に教えてもらえます。その後診察室に数人を見送って毎回合わせて3-4時間かかっていました。
  • mihoさん
    吉沢医院 口コミ
    私は、体調が悪くなったりしたときに吉沢医院に通っています。
    つい最近、インフルエンザの予防注射に行きました。
    あっというま、注射が終わっていました。
    吉沢医院のいいところは、先生達の声が優しいことです。
    また、家からも徒歩15分くらいのところにあるので、便利です。
    近くにスーパーもあるので、病院が帰りによって、買い物していくこともできます。
    駐車場からも遠くなく、歩く手間がかかりません。
    また、駐車場から医者の入り口まで、屋根があるので雨にぬれる必要がありません。
  • さいぴこさん
    万代こころのクリニック 口コミ
    仕事をストレスで辞めてから不眠症になり、若干のこころの病いを抱えており、通っておりました。実家から近いということもあり、通い始めました。先生は、多くを語らないですが、しっかりと私の悩みなどを聞いてくださり、治療をすすめてくれていました。カウンセリングとはまた違いますが、自分に合う薬を時間をかけて見つけてくれ、十分に良くなっていきました。医院は非常に混んでおりますが、予約制なので待つこともなく、スムーズです。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    子供にとっても優しい先生です。子供たちもここのクリニックの先生が好きです。子供にとても好かれています。私もここの先生はいい先生だと思います。診察の仕方も上手だし、子供にもわかりやすく体の症状を説明してくれます。子供がどんな症状なのか知ることができるので安心です。そして、その対応の仕方もわかります。なので、子供の具合が悪くなって時には、すぐにこの病院に通っています。これからも、体調が悪くなったらお邪魔します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟県立加茂病院の口コミ詳細ページ上部へ