スマートフォン版はこちら

大矢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大矢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「大矢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0015
住所 東京都大田区大森西5-20-22
電話番号 03-3767-1801
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大矢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
田島内科脳神経外科クリニック 東京都大田区石川町2-3-16 プレステート石川台1F
女塚クリニック 東京都大田区西蒲田3-1-13
宇佐美脳神経外科 東京都大田区北嶺町5-18
宮下外科 東京都大田区西蒲田6-23-8
京浜病院 東京都大田区大森南1-14-13
あかだクリニック 東京都大田区西蒲田7-50-2 西蒲田ロイヤルハイツ1F
東急病院 東京都大田区北千束3-27-2
JCHO東京蒲田医療センター 東京都大田区南蒲田2-19-2
牧田総合病院 東京都大田区大森北1-34-6


おすすめ病院の口コミ

  • のぶさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    接客態度も良く、これを維持してがんばって欲しい。
  • なみさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    以前お世話になりました。具合が悪くても、休職だけはできないという私に、「だめです」と真剣に諭してくださったのが印象的で、また結果的に救われました。診断書も即時に書いていただき、その後の生活についても笑顔で聞いてくださったり、「良かったですねえ」と体調が良いことを一緒に喜んでくださったり、なにより一緒に治していきましょうとこちら側を向いてくださったのが本当に心強かったです。薬の処方に関しても、微量な調整もしていただけるなど、反応の早い親切な先生です。
  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大矢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ