スマートフォン版はこちら

野口眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋川市の病院、「野口眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 377-0005
住所 群馬県渋川市有馬618-9
電話番号 0279-20-1188
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北関東循環器病院 群馬県渋川市北橘町下箱田740
渋川総合病院 群馬県渋川市渋川大崎1338-4
母心堂平形眼科 群馬県渋川市石原966
群馬県立小児医療センター 群馬県渋川市北橘町下箱田779
いその眼科 群馬県渋川市渋川2077-26
北毛病院 群馬県渋川市有馬237-1


おすすめ病院の口コミ

  • m hさん
    国立病院機構 高崎総合医療センター 口コミ
    妻がくも膜下出血で緊急搬送され、手術前は意識もなく、希望を持つことはできないと思いました(妹の旦那も同じ病気、同じ状態で死亡)担当医は手術中の危険さを詳しく説明、震える手で誓約書にサイン、絶望している私を見てこの担当医は、私は失敗したことがありませんからと自信満々に話してくれました、名は吉田貴明先生です、これが奇跡の始まり、手術後一月で退院、後遺症1つ無く
    今は普通の生活を過ごしております、腕だけではなく心もスーパードクターでした。
  • アムちゃんさん
    正田医院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。受付の方、看護師さん、先生、みんなとても親切で優しく、とても雰囲気のよい医院で、終始安心して検診を受けられました。院内も清潔だし、掲示物等も見やすかったです。
    アクセスもいいし、駐車場も広く、利用しやすかったです。
  • 秀さんさん
    群馬県済生会前橋病院 口コミ
    今回当病院の腹腔鏡手術を行いました。
    上腹部既往の為開腹しかないとあきらめていましたが、当病院の腹腔鏡センターの胆嚢摘出手術実績をが全国で3本指に入る病院でどの様な開腹既往があっても腹腔鏡下で手術を行う情報で診察予約をして行き、消化器外科細内副院長に診察の結果、腹腔鏡下手術を決め、3泊4日で胆嚢摘出手術が成功しました。手術時間も1時間、痛みもなく翌日から仕事も出来る状態です。悩んだ結果当病院を選択できた喜び開腹歴の人達に教えてあげたく口コミに投稿いたしました。
    素晴らしい病院に感謝・感謝です。
  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • かしの実さん
    日高病院 口コミ
    日高病院には、7年ほど人間ドックでお世話になっています。看護士の方の応対が丁寧で、好感が持てます。検査項目も豊富で、オプションの検査も付加することができます。特に、胃の検査で経鼻内視鏡を早くから導入していたのが、私が人間ドックを受けている理由です。
    経鼻内視鏡は、口からの内視鏡に比べて大変負担が軽く、胃の検査が楽になったと思っています。そして、人間ドック後の昼食がとてもおいしくて、さらに食堂からの眺めが最高です。人間ドックが終わると、とてもゆったりした気持ちでいつも食事をいただいています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ