スマートフォン版はこちら

三条東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三条東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の病院、「三条東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 955-0053
住所 新潟県三条市北入蔵2-17-27
電話番号 0256-38-1133
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三条東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとうクリニック 新潟県三条市林町1-20-28
三之町病院 新潟県三条市本町5-2-30
といし整形外科クリニック 新潟県三条市荒町2-1-46
三之町病院 新潟県三条市本町5-2-30
谷村脳神経外科クリニック 新潟県三条市興野1-13-14
水野内科クリニック 新潟県三条市月岡1-23-48
石黒内科医院 新潟県三条市西裏館1-10-46
阿部内科・消化器科医院 新潟県三条市塚野目4-20-30
富永草野クリニック 新潟県三条市興野2-11-28
平岩医院 新潟県三条市興野1-14-32


おすすめ病院の口コミ

  • チャチャさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
    自分のお父さんと話すような感じで、初めて心療内科を受診しましたが、リラックスすることができました。
  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
  • まあみんさん
    今井整形外科クリニック 口コミ
    今井整形外科クリニックには、腱鞘炎の手術と、事故の時の検査でお世話になりました。先生の腕がいいらしく、腱鞘炎の手術は他の整形外科でするよりも傷口が小さくて済んだようです(他の整形外科に行った時、どこでしたのか聞かれ「流石だ」と驚かれました)。事故の検査では、こちらの話を良く聞いて、丁寧に診察して下さいました。待合室は明るく、落ち着いて待てると思います。リハビリもしているようで、年配の方の出入りが多いです。また何かあればお世話になろうと思います。
  • フリージアさん
    耳鼻咽喉科こんどう医院 口コミ
     開院以来お世話になっています。何といっても近藤先生のお人柄が素晴らしいということです。耳鼻科の先生だからなのかは分かりませんが大きな声でハキハキとお話されるので大変聞き取りやすい説明です。大人はもちろん小さな子供にも病状を丁寧に説明して下さり納得の上での治療をされております。予約専用の電話番号があり24時間対応しています。キャンセルや予約日の変更も予約電話の番号で対応できるので大助かりです。予約をしておけば待ち時間が少ないのでオススメです。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三条東病院の口コミ詳細ページ上部へ