スマートフォン版はこちら

内灘温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内灘温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河北郡内灘町の病院、「内灘温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0269
住所 石川県河北郡内灘町白帆台1-88-1
電話番号 076-286-5211
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内灘温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村田医院 石川県河北郡内灘町鶴ヶ丘2-8
村田医院 石川県河北郡内灘町鶴ヶ丘2-8
秋山クリニック 石川県河北郡内灘町ハマナス1-8-1
紺井医院 石川県河北郡内灘町字緑台1-7
金沢医科大学病院 石川県河北郡内灘町大学1-1
政岡医院 石川県河北郡内灘町字鶴ケ丘4-1-265
茶谷医院 石川県河北郡内灘町字西荒屋52
金沢医科大学病院 石川県河北郡内灘町大学1-1


おすすめ病院の口コミ

  • デルピさん
    城北クリニック 口コミ
    祖母が認知症で突然症状が悪化した模様で、受診することとなりました。付き添いで私も城北クリニックに行きました。
    当日は予約をしていたので特に待たされることもなく受診することができました。受診自体は認知症の進行度テストであり、祖母も特に機嫌が悪くなることもなく受診できました。
    よかったのは先生・看護婦さんの付き添い人に対する説明です。どんなことに気を付けなければならないか、の説明と一緒に介護する人間に対する励ましも頂きました。
    介護は心身ともに非常に負担が大きいものです。お医者さんや看護婦さんの一言でどれほど救われることか。とてもありがたかったです。
  • ムーさん
    めぐみクリニック 口コミ
    初めての場合以外はほぼ予約制です。それぐらい人気の病院です。出産される場合は早めに予約されることをお勧めします。助産師さんたちはフレッシュな方から、熟練の方までたくさんいらっしゃいます。みなさんとてもにこやかで話しやすい雰囲気を持たれてます。先生もいつも忙しいのに嫌な顔一つせず、こちらを励ましてくれます。とても熱心に説明してくれます。出産後の面会に制限があって、親と兄弟のみ可、という決まりになっています。あかちゃんをなるべくばい菌から守るための工夫だそうです。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    むらた小児科医院 口コミ
    むらた小児科医院をかかりつけ医にさせていただいています。
    私が子どもの頃からあるため、近所での評判も良さそうです。平日は比較的空いているため、予防接種や幼児検診は当日予約でも受け付けてくれるのでうれしいです。
    また、どこにもそんなことは書かれていないのですが、大人も診察券を作ることができ、子どものついでに風邪薬をもらったり予防接種が打てるので大変助かります。院内処方なのも小さな子どもを抱えている身としては大変便利でうれしいです。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    なからい小児科クリニック 口コミ
    かかりつけ医がお休みの日に子どもが熱を出したため、ながらい小児科クリニックを初めて受診しました。
    予防接種や検診の子どもと通常の診察の子どもでは待合室も別にされており、とてもきれいなクリニックでした。ちょうどインフルエンザが流行し始めている頃で、子どもの予防接種について質問した時に、看護師さんがとても丁寧に答えてくれたので参考になりました。
    お向かいにある薬局の雰囲気もとてもよかったので、相乗効果があるのではと思います。
  • ヤムさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    叔母が金沢医科大学病院に入院していて、お見舞いで訪れました。12階建てのとても大きな病院で、迷子になりそうなくらいでした。きょろきょろしていたら、すれ違った看護婦さんが声をかけてくれて、叔母の病棟まで案内してくれました。大変親切で助かりました。新館の12階にあるレストランに寄ったのですが、とても素晴らしい眺めで、立山連峰が見渡せました。とても病院とは思えないほどでビックリしました。メニューも豊富で美味しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内灘温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ