スマートフォン版はこちら

芦城クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦城クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松市の病院、「芦城クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 923-8552
住所 石川県小松市土居原町175
電話番号 0761-23-0011
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦城クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険小松市民病院 石川県小松市向本折町ホ60
加茂整形外科医院 石川県小松市梯町ロ38-1
加茂整形外科医院 石川県小松市梯町ロ38-1
やわたメディカルセンター 石川県小松市八幡イ12-7
日の出病院 石川県小松市日の出町3-8
中川外科医院 石川県小松市向本折町マ55
東野病院 石川県小松市今江町7-468
森田病院 石川県小松市園町ホ99-1
牧野整形外科医院 石川県小松市四丁町ロ-3-1
牧野整形外科医院 石川県小松市四丁町ロ-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ももんんもさん
    いしぐろクリニック 口コミ
    いしぐろクリニックに睡眠の障害がないかをチェックしてもらうために伺いました。睡眠の専門ではないということだったのですが、地元で、脳神経外科として評判だったので伺いました。一日の診察で脳についていろいろなチェックをしてもらえるということでした。看護師さんに血圧とかチェックしてもらって、MRI、個室での脳波測定、あと頭のレントゲンのようなものも撮影してみてくれました。ここまでいろんな機械を使って診察してもらえると思わずびっくりしました。隣接する薬局で薬を受け取って帰りました。
  • ムーさん
    めぐみクリニック 口コミ
    初めての場合以外はほぼ予約制です。それぐらい人気の病院です。出産される場合は早めに予約されることをお勧めします。助産師さんたちはフレッシュな方から、熟練の方までたくさんいらっしゃいます。みなさんとてもにこやかで話しやすい雰囲気を持たれてます。先生もいつも忙しいのに嫌な顔一つせず、こちらを励ましてくれます。とても熱心に説明してくれます。出産後の面会に制限があって、親と兄弟のみ可、という決まりになっています。あかちゃんをなるべくばい菌から守るための工夫だそうです。
  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
  • たけとものりさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    深江先生(男)と長柄先生(男)がいます。月水金は深江先生、火曜木曜は長柄先生だったとおもいます。深江先生の時の月水金曜はいつも混んでいました。腕は良いらしく、妊娠の検診の時の痛みは全くなかったです。出産で入院した時はお風呂トイレつきの完全個室で快適でした。特に料理が豪華でおいしくて、毎食のご飯を楽しみにしていました。家族も一食1000円払えば食べれました。子供の一歳の誕生日にはプレゼントも届きました。
  • デルピさん
    城北病院 口コミ
    不幸にも「痔瘻(じろう)」にかかり、手術が必要となりました。この病院は地元の病院でかつ「笑って死ねる病院」として報道されたこともあり、知人に勧められてお世話になることとなりました。
    総合病院で肛門科の専門のお医者さんもいるとのことで早速受診。痔瘻の中でも特に悪質で内部で分岐しているとインフォームドコンセントを受けます。治療法は何種類かあるとのことで、最も再発&手術の影響の少ない方法を相談して決めます。
    実際手術は翌日実施(早い(笑))することとなったのですが、手術前も看護婦さんが親切に対応してくれ、不安が和らぎました。手術中はリラックスできるように自分の好きな音楽をかけてくれるとのこと。リラックスできるようにクラッシックを依頼します。
    手術は痛みもなく、1時間程で終わり、術後の状態と今後の経過の予想を丁寧に説明して頂き、2週間程入院しました。
    病室は同じ症状の人が集まる病室で、患者同士の症状の悩みを話しやすい環境でした。清潔感もあり、安心して入院生活を過ごすことができました。
    再発のおそれは3%程あるとのことでしたが、現在再発の兆しはありません。もし不幸にも再発したり、入院する必要があるとすればまたお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦城クリニックの口コミ詳細ページ上部へ