スマートフォン版はこちら

加藤診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「加藤診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込2-18-2
電話番号 03-3941-7522
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

星合病院 東京都文京区水道2-9-9
新島医院 東京都文京区水道1-7-11
慈愛病院 東京都文京区本郷6-12-5
小石川医院 東京都文京区春日2-10-18 ランダム小石川A-101
友成第二医院 東京都文京区大塚5-40-18
クマモトクリニック 東京都文京区千駄木3-37-17-102
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 東京都文京区湯島1-5-45
山田胃腸科外科医院 東京都文京区根津1-16-10
くろだ医院 東京都文京区白山5-36-9 白山麻の実ビル2F
飯田医院 東京都文京区本郷2-32-12


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    矢川クリニック 口コミ
    矢川クリニックには新型インフルが流行っている時期にお世話になりました。検査をしてもらうと、見事にインフルだったのですが、迅速にタミフルを出していただきなんとか完治しました。駅前にあり、時間も比較的遅くまでやっているので、仕事帰りに駆け込むことができました。先生は無口な男性の先生でしたが、しっかりと薬の説明などもしてくれたので、全然問題ありません。子どもさんもおおく、ここもまたこの地域の主要なお医者さんだなと感じました。
  • fumiさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井北口の長崎屋裏の路地を入ったところにあり、いつも地元の患者さんで驚くほどにぎわっているクリニックです。家族は、こちらには日赤の先生がいるからととても勧めているのですが、どの先生に当たるかわからないです。一度心臓の不整脈で通院したときは、カウンセリングが適格でなく、ちゃんと話を聞いてもらえなかった感じがしたので、それ以来通院していません。当たる先生によっておそらく良さが違うのだと思います。
  • megyuさん
    桑名医院 口コミ
    桑名医院さんには、私が神経で体調をを崩した時に、とてもお世話になりました。それまでも、カゼをこじらせた時など、お世話になったことはあったのですが、神経で体調を崩した時に、とても親身になって相談に乗ってくれました。結果的には、専門の病院を紹介してもらって、現在は全快しているのですが、あの時に、親身の相談に乗ってもらえたおかげで、回復することが出来たのだと思います。ただ専門医に紹介するだけでなく、相談に乗ってもらえたことでとても安心できました。
  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • gumiさん
    三宅小児科 口コミ
    この医院の三宅健先生は、アトピーやアレルギー、鼻炎などアレルギー関連の書籍をたくさん出版なさっている先生で、とても優しくて、アトピーの場合でもなるべくステロイドを使わない方向でお薬等を出してくださる先生で、何でもかんでも薬を出すわけではないので、信頼のおける先生です。
    いつもかなり混んでいて、1時間待ちは当たり前で、院内は狭いので、待ち時間はちょっと窮屈です(待合室は3畳あるかないか?)。風邪を引いたりした子どももたくさん居る中で待つので、ちゃんとマスクして、帰ったら手洗い消毒も忘れずに…。風邪をもらってしまいます。何人待ちか受付で教えてもらえるので、先に診察券を提出して、30分後1時間後に再度訪れたほうが賢明です。本を出している先生にしては庶民派な感じで、とても信頼のおける先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤診療所の口コミ詳細ページ上部へ