スマートフォン版はこちら

整形外科 米澤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

整形外科 米澤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「整形外科 米澤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0848
住所 石川県金沢市京町1-30
電話番号 076-252-3281
診療科目 内科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

整形外科 米澤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 石川県金沢市黒田1-188
額内科クリニック 石川県金沢市大手町9-13
此花診療所 石川県金沢市此花町1-4-3
金沢こども医療福祉センター 石川県金沢市吉原町ロ6-2
藤井脳神経外科病院 石川県金沢市古府1-150
村上内科クリニック 石川県金沢市松村1-145
ふじもとクリニック 石川県金沢市長坂3-9-2
荒井内科クリニック 石川県金沢市吉原町ハ20
石川療育センター 石川県金沢市上中町イ67-2
映寿会みらい病院 石川県金沢市鞍月東1-9


おすすめ病院の口コミ

  • miyumiyuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院
    来院目的⇒アレルギー性鼻炎
    小児科と併設している医院です。
    私は、一年を通して鼻炎です。
    知人にここの医院を紹介してもらい、来院しました!!
    まずは、先生に鼻炎の症状を話し、アレルギーの検査をしてもらいました!!
    結果は、意外に少なかったです!!
    意識の問題もありますが、自分が何のアレルギーがあるのか知る事は結構対策もできていいものですね!!
    今では花粉症の時期でも自分の持ってるシーズン前に薬を頂くので飛散時期でも普通に生活が出来ます!!!
  • ももんんもさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    院長先生、副院長先生とも丁寧に診察してくれます。とくに、院長先生は石川県内でも、腕がいいと非常に有名な方らしく、遠くから診察に来る人も多いようです。サバサバした性格の先生で、こちらも話しやすく、分からないことを気軽に聞くことができました。部屋はすべて個室で、シャワートイレもついていて広さも十分。快適に過ごせました。また、食事の量が多く、味も良かったです。看護師さんもいろいろな年代の方がいましたが、気配り、やさしさが感じられて良かったです。
  • miyumiyuさん
    木島脳神経外科クリニック 口コミ
    木島脳神経外科クリニック
    来院目的⇒頭痛外来??MRI検査
    こちらのクリニックは何年か前に近所にオープンしたクリニックです。
    近所の方の口コミも評判が良かったのですが今までは特に用事もなく(笑)
    来院する事もなかったのですが、ある日突然、頭痛に悩まされました!!
    普段からも頭痛が無かったので、耐えられる痛みではないのと、急に毎日起こるもので心配になりこちらのクリニックに来院しました!
    MRI撮影をするのに数日待つ覚悟でしたが、こちらのクリニックはすぐに対応してくれ、1時間ほど待ちでMRI撮影をしてくれました。更には待ち時間もなく先生から結果を聞かせてくれました!!
    今回は幸い、ストレス性の頭痛?でしばらく薬を服用して、リフレッシュする事により治りましたが、対応の早さにビックリです。
    MRI撮影をする際にはこちらのクリニックがお勧めです!!!
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    恵寿総合病院 口コミ
    祖父母が同時に恵寿総合病院に入院しました。
    昔からある古い総合病院ですが、コンビニがあるため、買い物にはとても便利です。また、車で少し行くとショッピングモールがあるので、コンビニでそろえられない入院準備品もそこで買うことができました。
    主治医の先生にはとてもわかりやすく病状説明をしていただいたき、家族みんなで治療方針を決定することができました。看護師さんたちも無理なお願いでも、何とかしようと努力してくださり、とても助けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科 米澤病院の口コミ詳細ページ上部へ