スマートフォン版はこちら

金沢大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金沢大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「金沢大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-8641
住所 石川県金沢市宝町13-1
電話番号 076-265-2000
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金沢大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青和病院 石川県金沢市大浦町ホ22-1
あさい眼科クリニック 石川県金沢市此花町3-2 Live1ビル1F
金沢赤十字病院 石川県金沢市三馬2-251
さかもと内科クリニック 石川県金沢市古府2-52
森下耳鼻咽喉科医院 石川県金沢市鳴和1-12-7
金沢赤十字病院 石川県金沢市三馬2-251
松田小児科医院 石川県金沢市片町2-13-13
高野医院 石川県金沢市野町2-4-12
平松医院 石川県金沢市横川5-268
佐伯ペインクリニック 石川県金沢市弥生2-21-15


おすすめ病院の口コミ

  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • miyumiyuさん
    木島脳神経外科クリニック 口コミ
    木島脳神経外科クリニック
    来院目的⇒頭痛外来??MRI検査
    こちらのクリニックは何年か前に近所にオープンしたクリニックです。
    近所の方の口コミも評判が良かったのですが今までは特に用事もなく(笑)
    来院する事もなかったのですが、ある日突然、頭痛に悩まされました!!
    普段からも頭痛が無かったので、耐えられる痛みではないのと、急に毎日起こるもので心配になりこちらのクリニックに来院しました!
    MRI撮影をするのに数日待つ覚悟でしたが、こちらのクリニックはすぐに対応してくれ、1時間ほど待ちでMRI撮影をしてくれました。更には待ち時間もなく先生から結果を聞かせてくれました!!
    今回は幸い、ストレス性の頭痛?でしばらく薬を服用して、リフレッシュする事により治りましたが、対応の早さにビックリです。
    MRI撮影をする際にはこちらのクリニックがお勧めです!!!
  • ヒカリさん
    フェアリー・クリニック 口コミ
    こちらの先生は、とても話しやすく緊張することもなかったし、クリニックも、キレイで良かったです。
    カウンセリングで、先生から分かりやすく説明をしていただいた後、直ぐに手術をしてもらえ、短時間で痛くなく腫れずに、二重にりました。こんなに簡単にしてもらえれるとは、思いませんでした。
    ありがとうございます。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    なからい小児科クリニック 口コミ
    かかりつけ医がお休みの日に子どもが熱を出したため、ながらい小児科クリニックを初めて受診しました。
    予防接種や検診の子どもと通常の診察の子どもでは待合室も別にされており、とてもきれいなクリニックでした。ちょうどインフルエンザが流行し始めている頃で、子どもの予防接種について質問した時に、看護師さんがとても丁寧に答えてくれたので参考になりました。
    お向かいにある薬局の雰囲気もとてもよかったので、相乗効果があるのではと思います。
  • さくらさん
    わかさ内科クリニック 口コミ
    駅西方面での小児科の先生でなかなか納得のいく方に出会わず、ダメもとで行ってみたら先生も優しいし、説明もしっかりしてくださるし、診断も素人目にも1回1回しっかり丁寧に見てくれている感じがして、それから通っています。子供が少し、喘息っぽいので、今までは昼間に病院に行っていたのにもかかわらず、結構、夜間救急にも走る。という事もありましたが、そういう事がなくなりました!安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金沢大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ