スマートフォン版はこちら

関東中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関東中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「関東中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-8531
住所 東京都世田谷区上用賀6-25-1
電話番号 03-3429-1171
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,人間ドック,健康診断,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,消化器外科,乳腺外科,内分泌科,代謝内科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関東中央病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ニッキー さん / 2012/05/01
以前、脳の検査で行きました。手術や入院設備などがある大きな病院です。外来で訪れる人もかなり多いです。自分の場合は、脳のMRIの検査と、血液の検査(予約)など、何種類かの検査をやりました。院内はかなり広くて迷いそうでしたが、次にどの部屋で検査するかを分かり易く教えてくれたので、迷わなかったです。看護婦さんや先生も親切に対応してくれたので、安心して検査を受けれました。病院の目の前にバス停があるので、通院にも便利だと思います。
PEE さん / 2011/12/01
関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。 胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。 また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

関東中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きぬた耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区砧8-5-19 FULL88BLDG2F
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
浜本クリニック 東京都世田谷区駒沢4-21-5
代田橋・眼科クリニック 東京都世田谷区大原2-27-31 マンション代田橋201
吉本診療所 東京都世田谷区奥沢8-14-1
内科保田医院 東京都世田谷区桜丘2-26-18
桂眼科クリニック 東京都世田谷区上北沢3-33-15
内海医院 東京都世田谷区新町1-18-6
武整形外科 東京都世田谷区上野毛1-27-12 武ビル1F
山本クリニック 東京都世田谷区南烏山3-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • ATさん
    高橋クリニック 口コミ
    日曜祭日診療してる
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • たいここさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    新宿三井ビルクリニックには、仕事先で体調を崩した時に利用させて頂きました。三井ビル内にあるため、とても綺麗で清潔感たっぷりの院内でした。また、駅からもとても近いので助かりました。場所柄、とても待たされるかなという思いで、行ってみましたが、比較的にスムーズに診察して頂くことができましたので、とてもありがたかったです。先生をはじめとして、看護師の方や受付スタッフの方の対応も良かったことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関東中央病院の口コミ詳細ページ上部へ