スマートフォン版はこちら

薬袋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

薬袋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野市の病院、「薬袋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 912-0053
住所 福井県大野市春日1-12-6
電話番号 0779-65-6800
診療科目 外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

薬袋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

広岡クリニック 福井県大野市陽明町2-201
松田病院 福井県大野市要町1-13
大野市和泉診療所 福井県大野市朝日23-11
広瀬病院 福井県大野市城町10-1
山川医院 福井県大野市伏石12-46
つるおか眼科クリニック 福井県大野市月美町6-21
尾崎病院 福井県大野市明倫町11-2
阿部病院 福井県大野市元町8-6
山川医院 福井県大野市伏石12-46
松田病院 福井県大野市要町1-13


おすすめ病院の口コミ

  • risarisa24さん
    鯖江内科医院 口コミ
    家族がこちらの鯖江内科医院をかかりつけの内科医として活用させていただいております。こちらの病院は内科医院とありますが、放射線科や呼吸器科などもあり、家族に喘息気味の者がいるため、風邪の際呼吸器の具合もよくないため併せて受診することが出来て大変便利なので通院させていただいています。とても清潔でどの先生もとても親切ですし、混雑はしていますがスムーズに受診することが出来るのでストレスもなく通院できるのでおススメの内科です。
  • risarisa24さん
    とくだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とくだ耳鼻咽喉科で外耳炎の治療をお願いしました。外耳炎を何度かぶり返しては治しては、の繰り返しで耳鼻科を思い切って従来通っていたところからこちらのとくだ耳鼻咽喉科にかえてから、すっきりと無事に感知しました。その他子供の吸いにくい鼻水の吸引もこちらでお願いしており、まだ幼いため看護師さんも子供を押さえるなどお手伝いしてくださり、丁寧に対応していただいているので、満足しています。今後もこちらに通院する予定です。
  • risarisa24さん
    福井大学医学部附属病院 口コミ
    身内の先天性の股関節脱臼の手術でお世話になった病院です。さすが県内でも屈指の大学病院の為、昔からある病院ですが施設もとてもきれいですし、看護師さんの対応や術後のリハビリ対応などもとても良く、無事完治をしました。股関節脱臼の手術でも複雑なほうだったのですが、バイクに乗ることもできるなど術前よりも良い状態にまで回復でき家族としても大変満足のできる手術でした。もちろんその他の治療も大学病院の為安心してお任せしています。
  • risarisa24さん
    川口小児科医院 口コミ
    予防接種など我が子のかかりつけの小児科として愛用しています。的確な判断をされる先生で、淡々とされていますがとても安心です。定期診察、予防接種、小児湿疹など幅広く対応してくださりますし、難しい予防接種のスケージュールも気軽に立ててくださります。また、個室タイプの待合室なので、風邪の患者さんと新生児が一緒に待たなくても良いですし、待合室にはプレイジムなどもあり子供も楽しく遊びながら待合室で待機してくれるので安心です。
  • risarisa24さん
    コモ小児診療所 口コミ
    福井市中心部である木田にあるコモ小児診療所は割と新しくて実家にほど近いというのもあり時々利用させていただいている小児科です。看護師さんが本当に親切で、診察を嫌がる子供を童謡でなだめてくれたり、ぬいぐるみで気をひいてくれたりと助かります。また、薬の効能や副作用、万が一口でなめてしまった場合など何かと乳幼児を持つと心配が多いですが、こちらから聞かなくてもそれら全般を的確にかつ親切に解説してくださるので、いつも安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薬袋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ