スマートフォン版はこちら

旗の台脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

旗の台脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「旗の台脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0064
住所 東京都品川区旗の台5-17-16
電話番号 03-3781-1108
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

旗の台脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西クリニック 東京都品川区大井5-5-30
柴田内科・消化器科クリニック 東京都品川区南品川3-5-8
長原内科クリニック 東京都品川区旗の台5-28-13
やまざきクリニック 東京都品川区西五反田3-6-6 ケアホーム西五反田1F
田中クリニック 東京都品川区旗の台2-1-16 KGM HILLS 2F
こうの内科クリニック 東京都品川区東大井5-11-2 K-11ビル
野平医院 東京都品川区中延4-1-22
森山医院 東京都品川区西中延2-8-8
遠藤医院 東京都品川区上大崎2-24-13 目黒西口マンション305
誠快醫院 東京都品川区大井4-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • マギさんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
  • いちごみるくさん
    米山産婦人科病院 口コミ
    妊娠から出産までお世話になりました。建物は古いですが、清掃が行き届いているので、清潔感はありました。妊婦検診のときは体重が増えすぎるととても怒られます。ちゃんと健康な赤ちゃんを問題なく出産するためにだそうです。助産師さんも普段はすごくいい人ですが、やっぱり体重が増えすぎると怒られました。食事もおいしく、お祝い膳は豪華でおいしかったです。退院時に赤ちゃんの足型とアルバムをくれました。個室・二人部屋がありますが、出産する人が少ないのか、ほとんどみんな一人で使ってました。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
  • ZEROさん
    おおやまクリニック 口コミ
    以前職場が近所だったので、体調不良の際にはこちらの「おおやまクリニック」にお世話になっていました。

    院長先生は割と若め(40代前半くらいに見えました)の男性で、穏やかな雰囲気の方です。
    とても見た目も優しく、物腰が柔らかい先生なので、病院嫌いのお子さんや、小さいお子さんも安心して通えると思います。

    また、薬に関しても丁寧に説明してくれるので安心です。
    仕事柄眠くなるのが困ったので、それを考慮した薬を処方もらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

旗の台脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ