スマートフォン版はこちら

つくば双愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つくば双愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「つくば双愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1245
住所 茨城県つくば市高崎1008
電話番号 029-873-2511
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つくば双愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

筑波総合クリニック 茨城県つくば市要65
筑波メディカルセンター病院 茨城県つくば市天久保1-3-1
太田医院 茨城県つくば市手代木309-4
あおきこどもクリニック 茨城県つくば市東平塚字西原4-4-11
広瀬クリニック 茨城県つくば市大字国松56-1
筑波中央病院 茨城県つくば市北条5118
寺崎クリニック 茨城県つくば市吉沼1437-1
筑波大学附属病院 茨城県つくば市天久保2-1-1
筑波学園病院 茨城県つくば市上横場字細田2573-1
筑波メディカルセンター病院 茨城県つくば市天久保1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • 趙雲子竜さん
    加瀬病院 口コミ
    妻が加瀬病院で出産しました。3人目の出産でしたが、一人目と二人目を産んだ病院と比べると雲泥の差です。値段は変わらず、料理は美味しくて量も食べ切れないほどでした。朝食、10時のおやつ、お昼、3時のおやつ、夕飯、夜食と一日5食で、しかも週に1度デザート食べ放題の日があります。付き添いの旦那は泊まることもできますし、子供を連れてお見舞いに行ったときは、子供にお菓子をくれました。妻は至れり尽くせりだと言って帰りたくないと言っておりました。
  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
  • ゆかりさん
    土浦厚生病院 口コミ
    土浦厚生病院は、とても清潔感のある、きれいな病院です。心療内科が有名ですが、年齢や症状によって、入院する階が違うので、何となく安心かなと、思います。レクリエーションを積極的に取り入れているようで、薬に頼るだけでく、自分から行動したり、周りとのふれ合いにより、症状を変えていこうとするところが、よいと思います。病院の院長も、この地域では有名な方らしいです。近くに付属している老健もあるそうで、スタッフの皆さんは幅広い年齢層のかたと、うまく接していると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくば双愛病院の口コミ詳細ページ上部へ