スマートフォン版はこちら

西山堂慶和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山堂慶和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の病院、「西山堂慶和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-0133
住所 茨城県那珂市鴻巣3247-1
電話番号 029-295-5121
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山堂慶和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

那珂中央クリニック 茨城県那珂市飯田1733-1
はなわ内科クリニック 茨城県那珂市額田南郷34-3
たに内科クリニック 茨城県那珂市古徳397-1
河野胃腸科外科 茨城県那珂市竹ノ内3-10-5
河野胃腸科外科 茨城県那珂市竹ノ内3-10-5
鈴木呼吸器科内科 茨城県那珂市中台749-4
塙内科消化器科 茨城県那珂市後台3238-1
はなわ内科クリニック 茨城県那珂市額田南郷34-3
諸岡医院 茨城県那珂市瓜連1149
那珂記念クリニック 茨城県那珂市中台745-5


おすすめ病院の口コミ

  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
  • saisaiさん
    北水会記念病院 口コミ
    とても施設が奇麗で、待ち時間もほぼないです。
    スタッフは若い方が多いようです。
    股関節にいいお医者さんがいるようです。
  • もういかないさん
    さとうクリニック 口コミ
    予約に関しては全く機能していない。30~40分は必ず待たされます。事前に受け付けで言ってもらえれば話はわかりますが、、、。この話を看護師にすると受付に言ってもらえれば。受付に言うと先生にいってもらえれば。とヘラヘラ笑いながら言ってました。あぐらをかいている病院には行きたくないものです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山堂慶和病院の口コミ詳細ページ上部へ