スマートフォン版はこちら

筑波記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筑波記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「筑波記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2622
住所 茨城県つくば市要1187-299
電話番号 029-864-1212
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

筑波記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

筑波病院 茨城県つくば市大字大角豆1761
耳鼻咽喉科上野医院 茨城県つくば市大字小野崎956-1
筑波メディカルセンター病院 茨城県つくば市天久保1-3-1
宮本内科クリニック 茨城県つくば市苅間原1-4
新海眼科 茨城県つくば市吾妻1-5-3 つくばクレオスクエアMOG1F
高瀬皮膚科医院 茨城県つくば市竹園2-13-22
青空ホームクリニック 茨城県つくば市千現1-23-8-5
ホームクリニックつくば 茨城県つくば市稲荷前31-2-104
筑波中央病院 茨城県つくば市北条5118
つくば市立病院 茨城県つくば市大字北条5022


おすすめ病院の口コミ

  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • はらさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    初めてかかった精神科。初診のときは何を話したらいいのかわからず、恐る恐る行ったら、先生から色々聞いてくれて、しどろもどろな私の話をちゃんと聞いてくれました。
    本当に辛くて泣いたとき、共感してくれて嬉しかった。医者に言いたい事を言えない人にとっては優しい先生だと思います。
  • 名無しさん
    早川医院 口コミ
    内科のこと。
    いい年をしたおじいさんの医師なのですけど、ほとんどの人は、あたまに2mm位のふけがもさもさ乗っかってる人に内科の診察を受け

    たくないと思います。
    なのでよく分かりません。内科の診察を受けに来ている人も見かけたことが無いように思います。

    精神科のこと。
    まず「カウンセリングだけでは治療は行いませんから」の発言通りと言いますか、ほとんとカウンセリングはしません。
    原因も、病理も、環境も、積極的には聞いてきません。
    初診の時や、こういうことがあって辛いのですとか、そういうことも忘れていることもあるみたいです。「あんまし前のことは覚えて

    ないからな?」とかいってましたし。
    たまに事前の尿検査、同じチェックシート。薬の効果と反応聞いて、そして血圧を測って大体終了します。(何も言わなければ約3分


    薬は嫌ほど処方されます。手軽に睡眠薬など欲しい人には良い医院と言えるかもしれません。
    しかし処方すして欲しいはずの薬を忘れることもあります。指摘すると逆切れされます。
    でも総合的な薬の量はしっかり増えたりしています。
    副作用が出た薬と同じ系統の薬が処方されることもあります。(サイレース、ロヒプノール等)
    どんなプライドなのか分かりませんが、ジェネリック薬品は使ったことが薬は使いたくないとのことで処方されません。

    他のこと。
    診療時間に遅れてくるのはどうやらデフォルトみたいです。
    薬だけもらおうとして早めにきたのになかなか来なくて切れてる人をよく見かけます。
    医師が1人、典型的な悪い医師の特長、高圧的です。
    看護士3〜4人、比較的感じのいい人ばかりです。
    看護士さんがいい人ばかりなので総合評価を2にさせて頂きました。
    土地柄セカンドオピニオンは望めません。
    薬が欲しいならばここともう一箇所なのですけど、まともに治療するつもりがあるのなら鹿嶋市外のどこかを探すのをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筑波記念病院の口コミ詳細ページ上部へ