スマートフォン版はこちら

湖南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湖南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の病院、「湖南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0056
住所 茨城県下妻市長塚48-1
電話番号 0296-44-2556
診療科目 形成外科,整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湖南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

とき田クリニック 茨城県下妻市長塚28-1
三津山クリニック 茨城県下妻市大串452-2
とき田クリニック 茨城県下妻市長塚28-1
砂沼湖畔クリニック 茨城県下妻市大字下木戸542
平間病院 茨城県下妻市江2051
まつだこどもクリニック 茨城県下妻市長塚423-1
坂入医院 茨城県下妻市大字高道祖4611-12
軽部病院 茨城県下妻市下妻乙398-1
軽部病院 茨城県下妻市下妻乙398-1
軽部病院 茨城県下妻市下妻乙398-1


おすすめ病院の口コミ

  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • バスケ リンクさん
    山王病院 口コミ
    山王病院は桜川市の地域病院としてやくだっています
    駐車場が広く
    受付と会計がとにかく早い
    うれしいです
    インフルエンザの予防接種も
    近くの病院より格安なのでうれしいです
    院長先生もやさしいなと思います
    山王病院は子供の小学校の専門医もやっていて
    授業参観で来賓で来てくれたりもします
    これからも来賓として
    たくさん小学校にきてほしいと思う

    地域になじんでいるんだなと実感しました
    子供もたまですが
    山王病院のことを
    話しています
  • 三歳児ママさん
    総合守谷第一病院 口コミ
    子供が突発性の時、お盆休みだったこともあり、熱も42度が4日目、私も初めて見る体温などで、もしかしたら違う病気かもと思い、救急車で第一に行きました。そしたら、内科の先生で、こんなんで救急車を使わないでください。などなど言われ悔しくて泣きながら帰宅しました。先生はプロだけどこちらは初心者ママ一年生です。それからは少し遠くても救急はメディカルです。
  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湖南病院の口コミ詳細ページ上部へ