スマートフォン版はこちら

目黒病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目黒病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「目黒病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0001
住所 東京都目黒区中央町2-12-6
電話番号 03-3711-5641
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目黒病院 の近隣にある病院のご紹介です。

品川クリニック 東京都目黒区東山3-5-9
桜ウィメンズクリニック 東京都目黒区鷹番2-15-18 パル学芸大1F
目黒ゆうあいクリニック 東京都目黒区中町2-30-5 敦岡ビル
木野クリニック 東京都目黒区洗足2-18-4 ウィン洗足101
あだち内科クリニック 東京都目黒区東が丘2-14-1
目黒整形外科内科 東京都目黒区目黒本町6-1-2
リハビリテーションクリニック リハブ土田 東京都目黒区下目黒6-14-17-1F・B1F
中目黒消化器クリニック 東京都目黒区東山1-10-13
清水クリニック 東京都目黒区上目黒5-19-40
あおば医院 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
  • あーやさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    時間が掛かりそうだと、教えてくださり近所での買い物や、用を足すことができるので非常に助かります。
  • ゆうさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    とにかく、他の方の会計が高いと感じました。
    次に行ったときは、窓口の女性が、会計を口に出さないで、電卓でいくらか伝えていました。
  • natsさん
    さいとう小児科内科クリニック 口コミ
    待ち時間にちょっと外出する場合は携帯に連絡をくれます。順番待ちで子供がぐずってしまった時は、助かりました。斎藤先生の診察は、さすがにスムーズで、ぱっと見て的確な診察、処置をしてくださいます。
    待合では、木のおもちゃや本が豊富で、飽きません。
    保谷駅から近く、外観にも気を配っているようで、クリスマスにはかわいらしいイルミネーションが飾られてました。子供が病院に行くのを嫌がらない工夫がしてあると思いました。
  • とんがりさん
    みどりの森ひふ科クリニック 口コミ
    季節の変わり目に度々じんましんが出る事があり、会社近くのみどりの森ひふ科クリニックに行っています。
    若い女性の先生に診ていただきましたが、分かりやすく説明して治療してくださいます。適切な塗り薬と飲み薬を出していただき、症状は改善しています。
    また、待合室、診療室ともに清潔感があってスタッフの方の対応も気持ちがよいです。駅からも近くて、平日も会社帰りに行ける時間までやっているので、非常に助かっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目黒病院の口コミ詳細ページ上部へ