スマートフォン版はこちら

北茨城市立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北茨城市立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北茨城市の病院、「北茨城市立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-1704
住所 茨城県北茨城市大津町北町4-5-15
電話番号 0293-46-1121
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北茨城市立総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

キラ さん / 2011/11/01
北茨城市立総合病院 夜中に子供が高熱を出して行ったんですが、待合室に行ったら、思ったよりもたくさんの患者さんがいて、こんなにたくさん待っている人がいるから結構待たされてしまうんだろうなあ。と覚悟して待っていました。診察をしていたのは若い男の先生でしたが、手早くテキパキと処置をしてくれたので、思ったよりも待ち時間は短くて、小さい子供を見てもらうには、待ち時間が少なかったことがすごくありがたかったです。
 
 


 

北茨城市立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北茨城中央クリニック 茨城県北茨城市磯原町豊田1-36
大津町クリニック 茨城県北茨城市大津町西町2650-68
友愛クリニック 茨城県北茨城市磯原町磯原1191-10
廣橋クリニック 茨城県北茨城市大津町2519
いそはらクリニック 茨城県北茨城市磯原町磯原4-112-2
平川医院 茨城県北茨城市中郷町汐見ケ丘10-110-8
にいさと眼科クリニック 茨城県北茨城市磯原町磯原2−177
あおぞらクリニック 茨城県北茨城市中郷町上桜井2547
友愛クリニック 茨城県北茨城市磯原町磯原1191-10
大津町クリニック 茨城県北茨城市大津町西町2650-68


おすすめ病院の口コミ

  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • 趙雲子竜さん
    加瀬病院 口コミ
    妻が加瀬病院で出産しました。3人目の出産でしたが、一人目と二人目を産んだ病院と比べると雲泥の差です。値段は変わらず、料理は美味しくて量も食べ切れないほどでした。朝食、10時のおやつ、お昼、3時のおやつ、夕飯、夜食と一日5食で、しかも週に1度デザート食べ放題の日があります。付き添いの旦那は泊まることもできますし、子供を連れてお見舞いに行ったときは、子供にお菓子をくれました。妻は至れり尽くせりだと言って帰りたくないと言っておりました。
  • 貴方の看護師よりさん
    太田ネフロクリニック 口コミ
    ここの院長は患者さんを一番に考える素晴らしい先生です!24時間対応してくれます。出張中でもすぐ駆けつけてくれます。
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北茨城市立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ