スマートフォン版はこちら

高萩それいゆ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高萩それいゆ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高萩市の病院、「高萩それいゆ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 318-0004
住所 茨城県高萩市上手綱赤塚268
電話番号 0293-24-0770
診療科目 リハビリテーション科,精神科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高萩それいゆ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

キラ さん / 2012/01/05
高萩それいゆ病院について 祖母が入院しているので、たまにお見舞いに行くんですがとても掃除が行き届いていて綺麗な印象があります。 祖母に聞くと、週に一回は手すりやベットの下まで丁寧に掃除をしてくれるそうです。 看護師さんも会う人みんなとても気さくないい人で、廊下ですれ違えば挨拶をしてくれ、耳の悪い祖母の話にも根気良く付くあってくれます。 介護士さんもかなりの人数が揃っていて、歩けない祖母も週1でお風呂に入れてもらえてとても喜んでいます。
 
 


 

高萩それいゆ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

重症心身障害児施設水方苑 茨城県高萩市大字下手綱字大谷口1951-15
県北医療センター高萩協同病院 茨城県高萩市大字上手綱字上ヶ穂町1006-9
石医院 茨城県高萩市東本町3-35
石川内科クリニック 茨城県高萩市安良川195-3
やすらぎの丘温泉病院 茨城県高萩市下手綱字大谷口1951-6
高萩クリニック 茨城県高萩市大字秋山625
県北医療センター高萩協同病院 茨城県高萩市大字上手綱字上ヶ穂町1006-9
やすらぎの丘温泉病院 茨城県高萩市下手綱字大谷口1951-6
石医院 茨城県高萩市東本町3-35
県北医療センター高萩協同病院 茨城県高萩市大字上手綱字上ヶ穂町1006-9


おすすめ病院の口コミ

  • らんさん
    水府病院 口コミ
    母が長年通院してます。
    看護士の大柄の方がいますが良く言えばフレンドリーなんでしょうがなんかバカにされてる感じで。
    やはり年上にはそれなりに敬語がいいですね。はっきり言うと外科の看護士です。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
  • saisaiさん
    北水会記念病院 口コミ
    とても施設が奇麗で、待ち時間もほぼないです。
    スタッフは若い方が多いようです。
    股関節にいいお医者さんがいるようです。
  • 中さんさん
    美浦中央病院 口コミ
    一週間程入院しました、医院長先生も看護師さんも笑顔を絶やさず優しく手厚く人手不足と思われる中一生懸命にお世話しておられましました、設備も人工透析室 特殊入浴室 リハビリ MRIなどがありました、診察 診断 手術も問題なく快方に向かっています、近所に良い病院があり感謝しております。待ち時間も短くて良いですよ(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高萩それいゆ病院の口コミ詳細ページ上部へ