スマートフォン版はこちら

総合病院 水戸協同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院 水戸協同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「総合病院 水戸協同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0015
住所 茨城県水戸市宮町3-2-7
電話番号 029-231-2371
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 水戸協同病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

toshityann さん / 2019/05/01
1週間前から手足に力が入らなくておかしいなと違和感を感じていました。ガンの手術を受けた病院なので抗がん剤の副作用かと思い受診しました。予約外なので夕方までかかりその日に即入院でした。ギランバレー症候群の疑いがあるとの診断でした。不安でいっぱいの私に若い先生が、不安を解消するようにやさしく説明してくださいました。嚥下障害もあり3週間の入院になりましたが、適切に処置してもらい退院しました。私の場合は入院した時点でピークだったようで軽かったようです。医師が神様に思えました。ありがたく感謝しています。
まいおん さん / 2013/03/17
救急対応して頂きました。 当直医の先生が親切に対応してくれました。
 
 


 

総合病院 水戸協同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石倉クリニック 茨城県水戸市三の丸1-4-2
住谷内科医院 茨城県水戸市千波町2770-21
笠原中央クリニック 茨城県水戸市笠原町565-7
志村病院 茨城県水戸市泉町1-7-38
亀田内科医院 茨城県水戸市北見町8-2
水戸赤十字病院 茨城県水戸市三の丸3-12-48
水戸病院 茨城県水戸市袴塚3-2787-9
けやき整形外科 茨城県水戸市酒門町1574-4
原外科医院 茨城県水戸市東台1-12-13
住谷内科医院 茨城県水戸市千波町2770-21


おすすめ病院の口コミ

  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • シンさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学付属病院は筑波大学系列の総合病院です。私は一度、熱中症患者として救急の方でお世話になったことがあるのですが、迅速に対応していただいたおかげでなにごともなく、無事にその日の内に家に帰ることができました。私の友人もこの筑波大学付属病院で整形外科で入院し、そして手術をしましたが、今ではすっかり良くなっています。信頼できる病院なので、下手にどこかの小さな病院で診てもらうよりここでみてもらう方が良いと思います。
  • しーちゃんさん
    犬童こどもクリニック 口コミ
    いつも混んでいて予約がとりづらいですが、とても面倒見のいい先生です。予防注射なども任意注射であっても、次回はどの予防接種をうけたほうがいいなどアドバイスを頂き、その場で次回の予約もしてもらえました。質問すれば、色々親切に教えてもらえるので、初めての子供をもつママにはとっても頼りになります。待合室はたくさんの絵本や、おもちゃ、ジオラマの電車が走っていて、子供は退屈しないですね。もちろん、子供用スリッパもきちんとあります。
  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 水戸協同病院の口コミ詳細ページ上部へ