スマートフォン版はこちら

栃木県立岡本台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栃木県立岡本台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「栃木県立岡本台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1104
住所 栃木県宇都宮市下岡本町2162
電話番号 028-673-2211
診療科目 神経科,精神科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栃木県立岡本台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なでしこファミリークリニック 栃木県宇都宮市竹林町884-1
田中医院 栃木県宇都宮市竹下町435-6
半田醫院 栃木県宇都宮市東原町10-7
宇都宮東部クリニック 栃木県宇都宮市清原台5-14-19
村山医院 栃木県宇都宮市滝谷町13-17
豊郷台クリニック 栃木県宇都宮市豊郷台2-21-3
東武診療所 栃木県宇都宮市宮園町5-4
子ども発達センター診療所 栃木県宇都宮市鶴田町970-1
栃木県立がんセンター 栃木県宇都宮市陽南4-9-13
比企病院 栃木県宇都宮市一番町2-11


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
  • jejeさん
    坂本内科クリニック 口コミ
    近くのS内科で強い薬の副作用に悩まされあげくに医者にキレられました。坂本内科にきて症状も安定し不整脈の症状もなくなりました。昨今クスリをだしておけばいいと言う医者が多い中信頼がおけます。
  • まよこさん
    ふじさわみみはなのどクリニック 口コミ
    地域に密着したクリニックという感じで、小さいお子さんから年配の方まで、幅広い年齢の方が来院していました。
    院内は明るく、清潔な雰囲気だったので、快適に待つことが出来ました。
    順番を呼ばれる時に看護師さんが明るく話しかけてくださったので、
    少し緊張していましたが、リラックスして診察を受けることができたので良かったです。
    行くまでの道も分かりやすく、駐車場を完備しているので、通いやすいクリニックだと思います。
  • アオラシラさん
    小山整形外科内科クリニック 口コミ
    もらい事故で通ってますが、あまりまともに話を聞いてくれる雰囲気ではない感じがします。
    かなり混んでるので疲れてるんですかね…
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栃木県立岡本台病院の口コミ詳細ページ上部へ