スマートフォン版はこちら

真岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の病院、「真岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4305
住所 栃木県真岡市荒町3-45-16
電話番号 0285-84-6311
診療科目 外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科クリニック 栃木県真岡市西郷119-1
ひがのクリニック 栃木県真岡市久下田941-1
深谷医院 栃木県真岡市物井1268-7
本多医院 栃木県真岡市久下田西4-40
西真岡こどもクリニック 栃木県真岡市高勢町3-205-1
真岡西部クリニック 栃木県真岡市長田602-2
金子医院 栃木県真岡市熊倉2-22-6
岡田・小松崎クリニック 栃木県真岡市大谷本町7-17
なかむらこどもクリニック 栃木県真岡市熊倉1-25-7
芳賀赤十字病院 栃木県真岡市台町2461


おすすめ病院の口コミ

  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • みるりんさん
    もりぐちクリニック 口コミ
    もりぐちクリニックは、内科と泌尿器科を受診する事ができます。泌尿器科では、エコーやレントゲンの検査をしてもらいました。先生は、優しく丁寧に説明をしてくれます。内科に受診した時には、念のため大きな病院に紹介をしてくれました。段取りよくしてくれるので、手遅れになる前に大きな病院に紹介してもらえて良かったです。風邪などの薬を本人がもらいに行けない場合には、電話をして伝えると代理人に渡してくたのでとても助かりました。
  • monoka2325さん
    竹石内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種に子供と二人で竹石内科クリニックに行きました。当日の予約でも大丈夫だったので、助かりました。受付の方が空いてそうな時間帯を教えてくれたのも良かったです。
    院内はとてもきれいで、子供のおもちゃや絵本もあります。男性の先生ですが穏やかで優しい先生でした。予防接種後の副作用の話も丁寧にしてくれたので安心感がありました。
    イオンに向かう道沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことはないと思います。
  • 快適最適さん
    石川内科小児科クリニック 口コミ
    往診を行っていて、地域に密着したクリニックで、我が家のかかりつけの病院です。小児科もあって、他の小児科では数ヶ月待ちのワクチンやインフルエンザの予防接種でもここでは、予約をすると1週間程度で接種ができるのが魅力です。
    小さな子供が受診する場合でも、患者さんはほとんどいないので、色んな病気(風邪の時期などは特に)に感染しにくいと思います。
    看護師さんはベテランぞろいで、名前をすぐに覚えてくれ子供の扱いも上手です。
  • バロックモードさん
    大久保こどもクリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医としてお世話になっているのが、大久保こどもクリニックです。家から車で3分の距離にあるので、歩きでも十分通える場所にあるのが一番安心です。
    待合室はとても明るく広い感じがします。テレビが置かれていて子供の好きな番組を流していたり、おもちゃが置いてあったりと子供が飽きないような配慮もされています。
    やはり風邪やインフルエンザなどの感染しやすい病気のことも考えて、いくつか別室があり、疑いのある症状の場合はそこで診察してくれます。
    先生の声は小さいのですが、手際もよく説明も丁寧です。看護師さんたちも子供が大泣きしても嫌な顔せず、処置がしやすいように導いてくれますし、てきぱきとしていて安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真岡病院の口コミ詳細ページ上部へ