スマートフォン版はこちら

那須中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那須中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「那須中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0036
住所 栃木県大田原市下石上1453
電話番号 0287-29-2121
診療科目 呼吸器外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那須中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本内科クリニック 栃木県大田原市元町1-2-14
磯医院 栃木県大田原市黒羽向町8
高橋外科医院 栃木県大田原市住吉町1-11-20
増山医院 栃木県大田原市佐良土861
藤田医院 栃木県大田原市野崎2-7-14
渡辺整形外科医院 栃木県大田原市浅香1-4-3
高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
礒外科小児科医院 栃木県大田原市浅香3-3711-27
だいなリハビリクリニック 栃木県大田原市紫塚3-2633-10


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    さかい皮フ科クリニック 口コミ
    とっても穏やかで診断もテキパキで優しい先生です。受付の方も明るくとっても感じが良く看護師さんも親切で病院の雰囲気も良く素敵なクリニックです。
  • 草花さん
    竹林クリニック 口コミ
    はじめての内視鏡検査、とても不安でしたが、看護師さんも優しく声かけをしてくれ安心でき、先生は本当にスペシャリストだと思います。心配した痛みもほとんどなく、速やかに検査していただけました。病院内も綺麗です。何かあれば再び受診したいと思います。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • トランタンさん
    斉藤内科医院 口コミ
    頭痛で長年悩まされておりましたが、詳しく説明していただき良い薬にも巡り合え、苦しみから解放されました。わかりやすい丁寧な説明が良かったです。
  • monoka2325さん
    竹石内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種に子供と二人で竹石内科クリニックに行きました。当日の予約でも大丈夫だったので、助かりました。受付の方が空いてそうな時間帯を教えてくれたのも良かったです。
    院内はとてもきれいで、子供のおもちゃや絵本もあります。男性の先生ですが穏やかで優しい先生でした。予防接種後の副作用の話も丁寧にしてくれたので安心感がありました。
    イオンに向かう道沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことはないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那須中央病院の口コミ詳細ページ上部へ