スマートフォン版はこちら

上都賀総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上都賀総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿沼市の病院、「上都賀総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-8550
住所 栃木県鹿沼市下田町1-1033
電話番号 0289-64-2161
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上都賀総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北川医院 栃木県鹿沼市西沢町472-1
大井田医院 栃木県鹿沼市今宮町1623
小林産婦人科医院 栃木県鹿沼市上殿町817-5
飯岡小児科 栃木県鹿沼市日吉町569-2
小川こどもクリニック 栃木県鹿沼市貝島町785
にれぎクリニック 栃木県鹿沼市楡木町上河原164-1
青木医院 栃木県鹿沼市下田町2-1052-3
倉持整形外科鹿沼 栃木県鹿沼市緑町2-1-34
小池医院 栃木県鹿沼市千渡2348-8
小林産婦人科医院 栃木県鹿沼市上殿町817-5


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
  • muzzaさん
    原眼科医院 口コミ
    このエリアでは、評判はぴかイチだと思います。いつもたくさんの患者さんがいますが、うまく患者さんの誘導ができているので、長く待ったという感じがしません。コンタクトレンズの定期検診などの患者さんも多いです。祖母がこちらで緑内障の日帰り手術を受けましたが、術前の家族と本人への説明もわかりやすく安心しました。アフターケアも万全です。
    目の定期検診と、点眼薬を処方してもらうのに3か月に一回はお世話になっています。
  • 渚ミカさん
    野崎皮膚科 口コミ
    野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。
    イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。
    待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。
    また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。
    近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
  • ゆうみさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    非常に信頼のある大学総合病院です。日本でも有数のお医者様がいらっしゃり、県内ではトップレベルのしっかりとした病院です。施設もきれいでしっかりしており、有名コーヒーショップなどや本屋、レストランなど、さまざまな設備が充実しています。病院内では。生活に関するおおよそのものは揃いますので、長期入院では大変すごしやすい病院でした。看護もしっかりしており、先生の説明も非常に丁寧かつわかりやすく意識してお話をしていただけますので、入院期間中も安心です。
  • 快適最適さん
    アルテミス宇都宮クリニック 口コミ
    施設内は非常にきれいで、入院する場合は、完全個室です。
    部屋の中に、トイレとシャワールームが備わっていて快適です。出産の場合乳児は、母子同伴で過ごしますが、帝王切開をした場合などは、乳児を預かってもらえるので安心です。
    お食事は、とっても美味しいです。
    通院している妊婦さんは、院内にあるプールやマタニティヨガ、マタニティビクスなどを受けることができます。
    いずれのスポーツでも看護師さんが赤ちゃんの心音をちゃんと確認してくれるので、安心して通えます。
    産後もベビーアクア、ヨガ、エアロビなどあかちゃん同伴で受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上都賀総合病院の口コミ詳細ページ上部へ