スマートフォン版はこちら

比企病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

比企病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「比企病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0812
住所 栃木県宇都宮市一番町2-11
電話番号 028-635-4161
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

比企病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口クリニック 栃木県宇都宮市元今泉6-2-9
土谷医院 栃木県宇都宮市みどり野町14-3
金子整形外科医院 栃木県宇都宮市泉が丘5-4-25
油布医院 栃木県宇都宮市中里町175-8
福泉医院 栃木県宇都宮市下栗1-1-1
沼尾病院 栃木県宇都宮市星が丘1-7-38
新井クリニック 栃木県宇都宮市石井町128-1
桜井整形外科医院 栃木県宇都宮市陽南3-3-10
高橋内科胃腸科外科歯科 栃木県宇都宮市野沢町45-14
稲野医院 栃木県宇都宮市今泉4-16-22


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    やじまクリニック 口コミ
    やじまクリニックは、医師が明るくわかりやすく丁寧に説明してくれます。話もよく聞いてくれるので、どんな事でも相談しやすいです。模型や絵を書いて説明してくれます。痛い時の自分での対処の仕方を教えてくれました。固定の仕方などもわかりやすく説明してくれました。リハビリ施設もあり、広くてキレイで清潔感があります。駐車場も広くとめやすかったです。受付の人も、親切で丁寧でした。電子カルテなので、診察からお会計までが早かったです。
  • ここさん
    岡産婦人科医院 口コミ
    妊娠・出産でお世話になりました。全員女性のスタッフさんで話しやすいです。
    入院施設は個室です。お料理は手作りで美味しかったです。
    37週を過ぎた妊婦さんに少しでも何か変わったこと・・・例えば血糖値が高め、子宮口が開いてきているなどがあると入院を勧められ、誘発分娩が多いようです。
    出産した当日の夜は看護師さんがミルクをあげたり赤ちゃんの世話をしてくれるので、お母さんはゆっくり寝られます。面会時間も母子のことを考えて、9時までと決められています。
  • 快適最適さん
    しみずファミリークリニック 口コミ
    色んなお店が点在しているビレッジ内にあるクリニックなので、食材やドラッグ用品などお買い物もついでにできるので、小さなお子様連れのママには移動が少なくて済むのでうれしいクリニックです。
    看護師さんは、とても親しみやすく子供がくずっていると声がけをしてくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたりと気を使ってくださいます。
    子供の予防接種の時は、注意をそらして注射が見えないようにして、サッと打ってくれるので子供が泣いている時間が短くて、扱いが上手だと思います。
  • ひーちゃんままさん
    野木病院 口コミ
    久々に小児科へ行ったら、小山市民病院の先生が常勤医になっていたのでびっくり。子供2人とも良くお世話になっていたので嬉しいです??
    良い先生が、近くに来てくれて良かったです????
  • ゆたぽんさん
    いなば整形外科 口コミ
    患者さんに対する配慮が行き届いている病院だと思います。屋根つきの車寄せがあったり、椅子が多かったり、腰や足などを痛めているときにありがたい細かな工夫がなされています。スタッフさんの動きもテキパキしていて、病院内にいる間まるでストレスを感じません。
    人気のある病院であるため若干待ち時間が長いですが、テレビの設置、豊富な種類の雑誌・新聞の配置でカバーされています。待合室とリハビリ室の両方で順番を待ちながらテレビを見られるのも良いです。
    また、水・お茶・コーヒーを飲みながら待てるのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

比企病院の口コミ詳細ページ上部へ