スマートフォン版はこちら

公立富岡総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立富岡総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富岡市の病院、「公立富岡総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-2393
住所 群馬県富岡市富岡2073-1
電話番号 0274-63-2111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立富岡総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川胃腸科医院 群馬県富岡市富岡77
大竹外科胃腸科 群馬県富岡市田篠947
アライクリニック 群馬県富岡市富岡1423
富岡医院 群馬県富岡市七日市599-6
アライクリニック 群馬県富岡市富岡1423
村田内科医院 群馬県富岡市一ノ宮162-1
村田内科医院 群馬県富岡市一ノ宮162-1
西毛病院 群馬県富岡市神農原559-1
青葉クリニック 群馬県富岡市七日市676-7
武市眼科医院 群馬県富岡市七日市545-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピロシキさん
    佐川医院 口コミ
    3月に花粉症の私は、鼻から垂れてくる血のようで血ではない鼻水が気になって佐川医院を受診しました。診断結果は、急性副鼻腔炎とのことでスコープを使い副鼻腔内の膿を除去してもらいました。また、ネブライザー治療と内服薬を処方してもらいました。その後は、上記の鼻水は出なくなり悩まされていた頭痛も改善しました。待っている患者さんはたくさんいますが先生の診察も問診から検査まで丁寧にしてもらえるので不調の時は毎回受診させてもらっています。
  • ライムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    指の腱鞘炎で受診しました。指を曲げたあと薬指だけ開かなくなってしまい、意志に反して動きづらくなりました。原因もよく分からずに過ごしていました。しばらく経って今度は中指も同じ症状がでてしまい、一度診てもらうことにしました。
    受診し初めて指にも腱鞘炎があることを知りました。
    説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるのでオススメです。

  • ぴっころさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    私が携わった受付の方や先生は気さくな感じで話しやすいです。症状にあった治療ですぐに良くなりました。
  • monoka2325さん
    柳川小児科医院 口コミ
    月曜日から土曜日まで毎日診察があるので通いやすい柳川小児科医院です。木曜日と土曜日は午前中のみです。予防接種も火曜、水曜、金曜日に実施しているので、予約も取りやすいです。診察、予防接種とも電話での予約が可能です。
    小児科ですが、アレルギーの専門医でもあるので、アレルギーの心配のあるお子さんでも安心して通えます。
    とても丁寧に分かりやすく病状を説明してくれる先生です。こちらからの話もよくきいてくださいます。
  • たくはなママさん
    植原整形外科医院 口コミ
    安中在住ですが、評判が良いとのことで受診しました。9時前に到着しましたが既に混雑。1時間待って受診になりましたが、先生の丁寧な診察に『待っても仕方がない』と思いました。スタッフさんも優しいかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立富岡総合病院の口コミ詳細ページ上部へ