スマートフォン版はこちら

真木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高崎市の病院、「真木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-0075
住所 群馬県高崎市筑縄町71-1
電話番号 027-361-8411
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

関口医院 群馬県高崎市新町2273-7
長谷川内科医院 群馬県高崎市貝沢町1142-6
あすなろクリニック 群馬県高崎市棟高町1675-550
吉川医院 群馬県高崎市檜物町149
佐藤医院 群馬県高崎市下室田町920-2
月岡内科医院 群馬県高崎市岩鼻町258-1
小林外科胃腸科医院 群馬県高崎市上中居町186-3
佐藤医院 群馬県高崎市箕郷町生原1081-5
上原外科医院 群馬県高崎市下豊岡町143-1
こいけ整形外科クリニック 群馬県高崎市浜川町1740


おすすめ病院の口コミ

  • 秀さんさん
    群馬県済生会前橋病院 口コミ
    今回当病院の腹腔鏡手術を行いました。
    上腹部既往の為開腹しかないとあきらめていましたが、当病院の腹腔鏡センターの胆嚢摘出手術実績をが全国で3本指に入る病院でどの様な開腹既往があっても腹腔鏡下で手術を行う情報で診察予約をして行き、消化器外科細内副院長に診察の結果、腹腔鏡下手術を決め、3泊4日で胆嚢摘出手術が成功しました。手術時間も1時間、痛みもなく翌日から仕事も出来る状態です。悩んだ結果当病院を選択できた喜び開腹歴の人達に教えてあげたく口コミに投稿いたしました。
    素晴らしい病院に感謝・感謝です。
  • とらさんさん
    関口医院内科 口コミ
    名医のいる病院は毎日混み合ってます。
    ここには千里眼を持つ先生がいると思います。本当にありがとうございました。
  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
  • ダイさん
    くすの木病院 口コミ
    今まで色々な病院に運ばれ入院してきましたが、この病院は医師・看護師共に親身になって患者に接してくれます。ちょっと優しすぎるくらいに…。すごいパワーが無いとそこまで接する事はできないなと感じました。すぐに退院となりますが、また何かあれば通いたいと考えています。
  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真木病院の口コミ詳細ページ上部へ