スマートフォン版はこちら

国立病院機構 高崎総合医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 群馬県の病院 > 高崎市の病院 > 国立病院機構 高崎総合医療センター

国立病院機構 高崎総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高崎市の病院、「国立病院機構 高崎総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-0829
住所 群馬県高崎市高松町36
電話番号 027-322-5901
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 高崎総合医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

m h さん / 2013/01/24
妻がくも膜下出血で緊急搬送され、手術前は意識もなく、希望を持つことはできないと思いました(妹の旦那も同じ病気、同じ状態で死亡)担当医は手術中の危険さを詳しく説明、震える手で誓約書にサイン、絶望している私を見てこの担当医は、私は失敗したことがありませんからと自信満々に話してくれました、名は吉田貴明先生です、これが奇跡の始まり、手術後一月で退院、後遺症1つ無く 今は普通の生活を過ごしております、腕だけではなく心もスーパードクターでした。
 
 


 

国立病院機構 高崎総合医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

植原整形外科医院 群馬県高崎市飯塚町691-19
第一病院 群馬県高崎市下小鳥町1277
第一病院 群馬県高崎市下小鳥町1277
もてき脳神経外科 群馬県高崎市上小塙町567
ふるしま医院 群馬県高崎市下里見町1424
斎藤医院 群馬県高崎市金古町447-2
堀越内科クリニック 群馬県高崎市上中居町18
大原病院 群馬県高崎市飯玉町46
野口病院 群馬県高崎市請地町38
城南医院 群馬県高崎市下和田町3-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • ダイさん
    くすの木病院 口コミ
    今まで色々な病院に運ばれ入院してきましたが、この病院は医師・看護師共に親身になって患者に接してくれます。ちょっと優しすぎるくらいに…。すごいパワーが無いとそこまで接する事はできないなと感じました。すぐに退院となりますが、また何かあれば通いたいと考えています。
  • すあまちゃんさん
    石倉町こどもクリニック 口コミ
    石倉町こどもクリニックは、院長先生が女医さんで病院全体が明るく清潔です。
    診察は、院長先生か男性医師になります。双方丁寧に、優しく診察して下さいます。毎回耳の様子や、目、皮膚の状態まで診察して下さいます。
    また、話しもよく聞いていただけるので、悩みや相談がしやすいです。患者側の意見もしっかり聞き入れて下さいます。
    待合室も、大部屋と赤ちゃんルームに分かれて予防接種や健診のみの風邪症状のない赤ちゃんは別の部屋に入れるので安心です。
  • ぱんこさん
    松田医院 口コミ
    他の病院で、1週間用の薬でも3日で溶けだしてなくなってしまうと言っても、かたくなに1週間聞くはずだと言われて、ずっと治らずにいました…………

    でも、ここの先生はちゃんと話を聞いて下さり、私に合った方法でして下さり、そのおかげで直ぐに治りました。

    本当に感謝です!!


  • ピロシキさん
    佐川医院 口コミ
    3月に花粉症の私は、鼻から垂れてくる血のようで血ではない鼻水が気になって佐川医院を受診しました。診断結果は、急性副鼻腔炎とのことでスコープを使い副鼻腔内の膿を除去してもらいました。また、ネブライザー治療と内服薬を処方してもらいました。その後は、上記の鼻水は出なくなり悩まされていた頭痛も改善しました。待っている患者さんはたくさんいますが先生の診察も問診から検査まで丁寧にしてもらえるので不調の時は毎回受診させてもらっています。
  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 高崎総合医療センターの口コミ詳細ページ上部へ