スマートフォン版はこちら

滝川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高萩市の病院、「滝川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 318-0031
住所 茨城県高萩市春日町2-64
電話番号 0293-23-3100
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立花医院 茨城県高萩市東本町1-81
石医院 茨城県高萩市東本町3-35
やすらぎの丘温泉病院付属安良川クリニック 茨城県高萩市安良川963-8
やすらぎの丘温泉病院 茨城県高萩市下手綱字大谷口1951-6
内田医院 茨城県高萩市大和町2-16
県北医療センター高萩協同病院 茨城県高萩市大字上手綱字上ヶ穂町1006-9
高萩クリニック 茨城県高萩市大字秋山625
高萩クリニック 茨城県高萩市大字秋山625
やすらぎの丘温泉病院 茨城県高萩市下手綱字大谷口1951-6
石川内科クリニック 茨城県高萩市安良川195-3


おすすめ病院の口コミ

  • nanoeさん
    北水会記念病院 口コミ
    接骨院さんで半年通いましたが改善しなかったため、北水会のリハビリに通院し、大分良くなりました。五十肩、肩こりの予防法まで詳しく教えて頂きました!
  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
  • もんじゃ焼きさん
    北水会記念病院 口コミ
    腰が痛くて3ヶ月通いました。
    今では全く痛くありません。リハビリの先生ありがとうございました!!
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川医院の口コミ詳細ページ上部へ