スマートフォン版はこちら

埼玉県立がんセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉県立がんセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北足立郡伊奈町の病院、「埼玉県立がんセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0806
住所 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室780
電話番号 048-722-1111
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉県立がんセンター の近隣にある病院のご紹介です。

内田クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台5-4
石くぼ医院 埼玉県北足立郡伊奈町学園2-187
世沢整形外科 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室2216-1
みやうち内科・消化器内科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町寿2-144-4
埼玉県立精神医療センター 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室818-2
木村クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室10051-1
伊奈病院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9419
伊奈病院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9419
大井医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室3325-2
伊奈中央病院 埼玉県北足立郡伊奈町寿4-43


おすすめ病院の口コミ

  • お盆中どこにかかる?さん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供の熱が出て、困ってました。
    土日診療って書いてあったのを思い出して連絡するとお盆中も休まないんだそうです。
    これで少し安心できるかな。
    先生もやさしい先生でした。
  • きちえもんさん
    やそしま耳鼻咽喉科 口コミ
    予約制なので待ち時間もあまりなく、良いです。
    院内もすっきりしてお洒落な雰囲気。
    先生も看護師さんもとても感じよかったので安心して受診できました。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • rokoさん
    牧田産婦人科医院 口コミ
    院長の牧田和也先生にお世話になって、10年近くになる。元々、子宮筋腫の経過観察を半年に1回。その間に乳ガンを発症。他院で治療中だが、私の飲んでいる乳ガン治療薬は、更年期症状を発症する。けがの功名といったらいいのか?更年期の相談も受けてくれる産婦人科。的確な判断をするために、非常に有益な情報を提供していただける。また、院長は、漢方治療も対応してくれるとの掲示。とても心強い。私は、遠方から通院しているので、親切なスタッフの方の機転で融通を聞かせてくれることもある。遠方でバスの本数が少なく、通院は大変だが、私にとっては、非常に満足度が高い病院だ。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉県立がんセンターの口コミ詳細ページ上部へ