スマートフォン版はこちら

秋谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「秋谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中4-14-41
電話番号 0480-42-2125
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石塚外科医院 埼玉県幸手市北3-10-20
さって福祉病院 埼玉県幸手市幸手3440
いいじまクリニック 埼玉県幸手市大字幸手2061-2
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5
のぶクリニック 埼玉県幸手市栄3-5-102
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5
高梨医院 埼玉県幸手市中4-17-23
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    せきや眼科 口コミ
    以前、私の子供が子供では珍しい病気になったことがありました。先生は直ぐに入院施設にあるベッドで点滴をしてくれました。すると直ぐ効果が表れました。その後も通いましたが、良くなってくると子供に話しかけてくれたりしました。子供にとってはそれが非常にうれしかったようです。完治するまで先生や看護師さんにはお世話になりました。私も先生を信頼しています。また私は特に不調はないのですが、時々検診をしてもらっています。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • たいここさん
    村山クリニック 口コミ
    村山クリニックへは、志木に住んでいた数年前に風邪の症状で訪れました。このクリニックは志木の駅前にございますので、とても便利であり、車で訪れる方にとっても駐車場がございますので、どの方法でも安心です。また、私は内科を受診したのですが、先生の対応もとても良く、受付の方の対応もとても良かったと思います。私が行った時も、待合室はかなり混んでおりましたので、常日頃から地域の方にとても信頼されいている病院だなと感じました。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    時間のかかる大病院に行かなくても、甲状腺のエコーなどの検査が素早く受けることが出来ました。
    受付から診察までが早くて、コンビニクリニックと感じました。隣には普通のコンビニ店もありました。
  • ちぇドンさん
    愛和病院 口コミ
    現在妊娠6カ月の妊婦です。
    現在東京都民ですが、里帰り出産のため、愛和病院を利用しています。
    院内はスタイリッシュなデザインで、とても清潔感があります。
    大きい病院で、検診へ行くと広い待合室にはいつも多くの妊婦さんがいますが、事前予約制で、産婦人科担当医は通常5?6名ほど常駐しているため、待ち時間はさほどありません。更に診察の順番が近くなると、待合室に設けられたモニターに診察番号が出るのでわかりやすくて便利です。
    産まれるまでに参加できる講習会、入院の際利用する設備も充実しているなど、環境作りが徹底されているので、安心して出産に臨むことができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋谷病院の口コミ詳細ページ上部へ