スマートフォン版はこちら

若葉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若葉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂戸市の病院、「若葉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0208
住所 埼玉県坂戸市戸宮609
電話番号 049-283-3633
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若葉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日の出内科クリニック 埼玉県坂戸市日の出町15-1
坂戸中央病院 埼玉県坂戸市南町30-8
栄クリニック 埼玉県坂戸市日の出町16-45
本町診療所 埼玉県坂戸市本町2-13
善能寺クリニック 埼玉県坂戸市大字善能寺232-1
やまだクリニック 埼玉県坂戸市清水町46-46
東郷医院 埼玉県坂戸市千代田2-8-5
本町診療所 埼玉県坂戸市本町2-13
大野外科内科クリニック 埼玉県坂戸市関間4-15-15
宮崎整形外科医院 埼玉県坂戸市薬師町10-23


おすすめ病院の口コミ

  • まーさん
    北深谷病院 口コミ
    母が入院していたのですが、先生も看護師、受付の方々もとても親切でとても良かったです。特に先生はいつも患者はもちろん、家族にも気を配ってくれ何かと話しかけてくれて、とても安心出来ました。今では母もとても良くなり通院はしていますが、元気になりました。
    オススメは橋本先生です‼
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
  • ととさん
    かわぐち脳神経クリニック 口コミ
    子どもが2歳の時頭を打ちこちらの病院にお世話になりました。いくつかの病院が入っているメディパークの1階にあり、駐車場も20台ほど停められます。とても綺麗な病院で大人の方が多かったですが、水槽や子供向けの本なども置いてあったり、受付の方・先生などとても親切で子どもも泣くことなく診察していただきました。すぐにレントゲンを撮っていただき、異常なしとの説明を受けたのですが、何かあった時にはMRI・CTがすぐに撮れて結果もその日のうちに分かるそうなので安心だと思います。
  • g01289さん
    番場皮膚科医院 口コミ
    昔から、地元で評判の皮膚科です。先生もいまだに現役。息子さんとふたりで診ています。対応がすごく良いです。初めての方であれば、先生の診察後、薬の塗り方や生活指導等、徹底して教えてくれます。私はひどいアトピーで診てもらったのですが、薬の効き目をみたいから翌日また来てくれと言われました。現在も治療ちゅうですが、先生は「必ず治ります」と即答してくださったので、信頼しています。予よやくして行くことは必須です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若葉病院の口コミ詳細ページ上部へ