スマートフォン版はこちら

北本共済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北本共済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の病院、「北本共済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0023
住所 埼玉県北本市下石戸下511-1
電話番号 048-591-7111
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北本共済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらこどもとおとな診療所 埼玉県北本市栄7-1-27-102
まつざき整形リウマチクリニック 埼玉県北本市東間6-71
さとうクリニック 埼玉県北本市二ツ家1-374-125A
林田内科医院 埼玉県北本市本宿7-67-3
山崎医院 埼玉県北本市西高尾5-233
二ツ家整形外科・内科 埼玉県北本市二ツ家2-107
大友外科整形外科 埼玉県北本市本町6-284
深井小児科内科医院 埼玉県北本市荒井1-95
山田医院 埼玉県北本市大字北本宿193
山田医院 埼玉県北本市大字北本宿193


おすすめ病院の口コミ

  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧病院名は吉川病院でしたが、2年前移転に併せて、圏央所沢病院に名前が変更になりました。近代的な設備はもちろん、広い待合、廊下や採光の良い造りで、とても開放感のあるゆったりとした病院です。良いのは建物・設備だけではありません、毎週火曜日午後診察される、整形外科の先生は、何度となくテレビ出演されており、丁寧な診察と分かりやすい説明、確かな腕前が評判で、私も膝の人工関節手術を受けましたが、術後も大変良好です。他の患者さんの評判も良く、大変人気のある診療科です。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    会社での健康診断で引っ掛かってしまい、尿検査をしてもらうために斉藤記念クリニックへ訪院。健康診断以外で尿検査をすること自体初めてだったので、少し緊張しましたが、先生が紙に図を書きながら丁寧に説明をして下さったのでとてもわかりやすく安心できました。結果的に尿が汚れているだけだったので飲み薬をもらって帰宅。その後、特に問題がなく通院はしていませんが、また検査が必要になった時にはお世話になろうと思っています。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • たいここさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構 西埼玉中央病院へは、風邪を引いた時に外来診療で訪れたことがございます。この病院は、多数の専門領域を扱っているとても大きな病院ですが、先生をはじめとした看護師の方、受付スタッフの方もとても親切な印象を受けました。大きな病院ですと、忙しいため、一人一人への対応がおろそかになりがちですが、この病院に限っては、そのようなことを感じることはございませんでした。駅からも歩いていくことが可能な位置にございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北本共済病院の口コミ詳細ページ上部へ