スマートフォン版はこちら

宮脇医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮脇医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天童市の病院、「宮脇医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 994-0026
住所 山形県天童市東本町3-4-13
電話番号 023-653-5005
診療科目 循環器科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮脇医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のだめ さん / 2011/12/18
今まで、こんなに真剣に話しを聞いてくれた先生は初めてです。ゆっくりとわかりやすく説明もしてもらって、不安な気持ちでいっぱいだったので思わず泣いてしまいました。
 
 


 

宮脇医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天童温泉篠田病院 山形県天童市鎌田1-7-1
目黒クリニック循環器科内科 山形県天童市糠塚1-4-1
菅原内科胃腸科医院 山形県天童市東長岡2-1-1
さいとう内科胃腸科クリニック 山形県天童市南町2-10-5
鞍掛胃腸科内科医院 山形県天童市東本町1-6-20
塩野医院 山形県天童市乱川3-2-10
水戸外科医院 山形県天童市北久野本1-6-38
さとう医院 山形県天童市駅西2-5-20
塩野医院 山形県天童市乱川3-2-10
目黒クリニック循環器科内科 山形県天童市糠塚1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • kuruton さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    鶴岡の人気病院なので、いつも患者さんで満員です。スタッフの数もかなり多いので、患者が多くても、それほど待ち時間がかかりません。あと、学生やサラリーマン向けに、朝早くからの予約も受けてくれます。リハビリテーションもマッサージもスタッフが多いので、スムーズにすすみます。先生はスポーツ医学の専門もあるので、病室にはフィギュアスケートの選手の写真がたくさん飾られています。高校生や、中学生等のスポーツをやっている人の通院が多いのも特徴です。
  • とんたさん
    浅野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    毎年この時期になると、花粉症の症状が出て目のかゆみ、鼻水がひどくなってしまいお世話になっています。普段も患者さんは多いのですが、特に春先の花粉症の時期や風邪などの流行る時期は更に込み合ってしまいますが先生が2人(夫婦)で診察しているので意外と待ち時間も短く診察の回転率がいいと思います。小さい子供など待ち時間だけで嫌になってしまいますが先生の診察も手際よく看護師さんの対応もいい感じ思います。夕方も仕事帰りに行ける時間の受付でとても便利です。
  • さすらいさん
    池田小児科クリニック 口コミ
    池田小児科クリニックには、子供が2人が喘息ぎみのためいつもお世話になっています。まだ2年そこそこの新しいクリニックで、明るくて、とても清潔感のある建物です。先生もとても雰囲気がよく、うちの子供も先生のことが大好きです。親に対しても、ダメなことははっきり注意してくれますのでとても安心ができます。看護師さんもとても若く、明るくて、子供とは友達感覚で接してくれているようです。いつもありがとうございます。
  • ryuさん
    設楽整形外科 口コミ
    以前追突事故にあい、設楽整形外科医院に長期通院していました。こちらの先生は年配の方なのですが、接しやすい方です。些細な事もきちんと対応してくれます。看護師さん、リハビリしてくれる方、受付の方の対応も感じが良いです。昔からある、地域に密着している整形外科という感じです。アットホームな感じが、患者側からすると通いやすい点かと思います。やっぱり、対応してくれる方、院内の雰囲気は大切ですよね。また何かあった際は、こちらに行きたいと思います。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮脇医院の口コミ詳細ページ上部へ