スマートフォン版はこちら

入間川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入間川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狭山市の病院、「入間川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1307
住所 埼玉県狭山市祇園17-2
電話番号 04-2958-6111
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入間川病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

furukazu さん / 2012/08/01
入間川病院は、埼玉県狭山市の狭山市駅近くに立地する総合病院です。ほぼ全ての科が揃っているので、何科を受診すればいいかわからないときでも入間川病院にいけば、ほとんどの病気に対応してくれます。内科、整形外科、を受診したことがありますが、どの先生もよく話しを聞いてくれて、診察も丁寧だという印象を受けました。受付や看護士さんの対応も笑顔で接してくれてとても気持ちよく受診することができましたし、病院内も明るく清潔感がありよかったです。
さん / 2012/07/02
こちらの入間川病院は最寄駅から歩いて5分のところにある総合病院です。ただ総合病院と言いましても病院自体の建物はそれほど大きくありません。入院施設も完備されていますが規模が小さいため病院内の狭さは感じられます。病院内が狭い割には駅から近い総合病院であるため患者さんが大変多く待ち時間も1ー2時間近くは待ちます。病院スタッフのは常に忙しそうに動き回っていますので、何となく落ち着かず慌ただしい病院であります。
 
 


 

入間川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

狭山台胃腸科外科 埼玉県狭山市入間川字下向沢1164-1
さやま総合クリニック 埼玉県狭山市入間川4-15-25
石山クリニック 埼玉県狭山市水野1245-2
至聖病院 埼玉県狭山市下奥富1221
大生水野クリニック 埼玉県狭山市大字水野49-19
遠藤脳神経外科クリニック 埼玉県狭山市水野824-1
えのき眼科 埼玉県狭山市大字南入曽554-1
中園医院 埼玉県狭山市狭山台4-3-6
いぶき山整形外科クリニック 埼玉県狭山市南入曽972-5
藤江医院 埼玉県狭山市大字東三ツ木6-10


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    段塚クリニック 口コミ
    こちらの病院は産婦人科の専門であり、私の妻はこちらの病院で子供を出産しました。主治医の先生が女性でしたので妻もとても安心して子供を出産することが出来ました。元々は主治医のお父さんが診療していた病院でしたが、今は娘が代わりに主治医として診療しています。こちらの病院はこの辺りでは評判も良く多くの方が利用されています。私の妻も無事に安産で出産出来ましたのでとても喜んでいます。入院設備も整ったとても良い病院です。
  • まっくろくろすけさん
    上尾高沢クリニック 口コミ
    院長先生は、とても穏やかで優しくてゆっくり話をきいてくれます。受付の方々もとても丁寧にお薬の説明をしてくれて新設です。
     鬱病といっても現代は病気がドンドンし変化していき過去のママの情報では追いついていけないのが現状です。
     しばらく通っても治らない場合は他の病院への転院をオススメします。自分からアクションをかけないと同じ薬を処方されるのみで依存になりかねません。お薬もジェネリックではないため少々高めです。不安な場合ははっきりと先生に自分の病状について知っているか確認することをお勧めします。
  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • ふくさん
    ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院 口コミ
    友達からの評判がとても良かったので、ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院に子供を連れて行きました。まだ三歳だった私の娘が鼻からカメラを入れるのは耐えられるのか心配でありましたが、全く泣くことがなく済みました。先生は最低限の薬だけ処方してくれます。声がかなりかすれていた時は薬は処方されず注意事項をいくつかしてくださいました。あまり薬を飲むのが好きではない私にとっては患者のことを考えた良い先生だと思います。
  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入間川病院の口コミ詳細ページ上部へ