スマートフォン版はこちら

山口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「山口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1122
住所 埼玉県川越市脇田町16-13
電話番号 049-222-0371
診療科目 精神科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小島医院 埼玉県川越市大字大袋新田809
南古谷クリニック 埼玉県川越市大字並木606-1
康正会病院 埼玉県川越市山田320-1
松本医院 埼玉県川越市大字藤間1123
たかしな整形外科内科 埼玉県川越市砂新田4-1-23 高階マンション1F
埼玉病院 埼玉県川越市西小仙波町1-8-3
霞ヶ関南病院 埼玉県川越市安比奈新田283-1
田口医院 埼玉県川越市元町2-4-7
池袋病院 埼玉県川越市大字笠幡3724-6
霞ヶ関南病院 埼玉県川越市安比奈新田283-1


おすすめ病院の口コミ

  • めいさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    非常に助かっています。お話しをよく聞いてくださいます。いまは月1ペースですが、行くと心がすっきりしています。お薬処方だけではなく、一緒に考えてくださる先生です。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    市の健康診断で婦人科を探していました。産科の無い婦人科専門を探していた時にちょうど開院したての細川レディスクリニックを見つけました。子宮がん検診と乳がん検診でした。先生は物腰の柔らかい方です。そして私の皮膚をみて皮膚の薬までだしてくれました。子育てに忙しかったので皮膚科になかなか行けずにいたので助かりました。検診についても細かく丁寧に説明をしてくれました。赤ちゃんをつれていきましたがスタッフが抱っこしていてくれました。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • 新米ママさん
    みはし小児クリニック 口コミ
    予防接種のことが解らず、何件か近くの小児科に電話した中で、一番親切、丁寧に教えてくれたのが、みはし小児科の方だったのでそちらで接種することにしました。
    接種の当日も混んでいても、ベテランの受付の方が優しく次の予防接種の相談にのってくれたので、安心しました。
    これからもお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口病院の口コミ詳細ページ上部へ