スマートフォン版はこちら

埼玉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「埼玉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0035
住所 埼玉県川越市西小仙波町1-8-3
電話番号 049-224-5911
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西部診療所 埼玉県川越市大字天沼新田307-1
川越整形外科内科医院 埼玉県川越市三光町2-4
川越駅前クリニック(透析専門) 埼玉県川越市脇田本町16-23 川越駅前ビル2F
山辺クリニック 埼玉県川越市並木新町17-11
かすみクリニック 埼玉県川越市的場2836-33
行定病院 埼玉県川越市脇田本町4-13
井上医院 埼玉県川越市元町2-8-8
武蔵野総合病院 埼玉県川越市大字大袋新田977-9
角栄診療所 埼玉県川越市的場北2-23-5
あさひクリニック 埼玉県川越市大字鯨井新田6-1 第3今泉ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
  • 蠍さん
    原田病院 口コミ
    こちらの病院は最寄りの駅から歩いて5分と駅に近く、救急対応も出来る総合病院です。規模はそれ程大きいという訳ではありませんが、駅に近くバス停もすぐ目の前という利便性にとても優れています。私もこちらの病院で診てもらったことがありますが、普通の総合病院を一回り小さくした感じの総合病院です。駅に近いので駐車場は何か所かに分けれていますが、やはり駅に近いので車以外で来られる方にはとても便利であると思います。
  • taizhuangさん
    愛和病院 口コミ
    国道沿いにある大きな病院です。小児科はいつも子供たちでいっぱいです。院内はとても清潔で、内装もとても落ち着ける配色となっています。こちらの病院はインターネットで予約をすれば比較的待ち時間が少なくてすみますので、再診の場合は予約を取っていくことをお勧めします。産婦人科、小児科がメインということもあり子供に配慮したものがたくさんあります。天気がいいと待合室に直結した遊具があるお庭で遊ばせておくこともできます。
  • くこさん
    大樹台クリニック 口コミ
    子供が体調を崩したときい小児科を受診しました。大きな道路のそばにあり、とても通いやすい場所にありました。受付の方は男性で、いつも丁寧に明るく挨拶をしてくださいます。先生はマスクをしていて一見表情が見えないのですが、話してみるととても丁寧で、こちらが理解するまで何度も説明してくださるのがとてもよかったです。院内も常に清潔をたもたれていて、とても行きやすい病院だなと思いました。すぐお隣には薬局があるので、とても便利です。待ち時間も少ないので、患者にとっては気楽にいける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉病院の口コミ詳細ページ上部へ