スマートフォン版はこちら

池袋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「池袋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1175
住所 埼玉県川越市大字笠幡3724-6
電話番号 049-231-1552
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

皆川医院 埼玉県川越市西小仙波町1-5-3
井上医院 埼玉県川越市元町2-8-8
三井病院 埼玉県川越市連雀町19-3
カルガモの家 埼玉県川越市大字鴨田1930-1
熊谷クリニック 埼玉県川越市旭町2-8-3
元山クリニック 埼玉県川越市大字笠幡79-1
せと内科医院 埼玉県川越市岸町3-26-9
埼玉病院 埼玉県川越市西小仙波町1-8-3
黒森小児科クリニック 埼玉県川越市的場北1-6-30
三井病院 埼玉県川越市連雀町19-3


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    私が住んでいるところの近くにあります。地元では古くから評判が良いらしく九時から始まるにも関わらず八時半には患者さんが数人たいてい来ています。先生も九時より早く診察を始めてくれることもしばしばあります。以前、薬のことで私が質問したことがありました。それに対してとても丁寧に答えてくれました。微熱だったときも背中や腰などを押してこれから熱が上がることも言ってくれ早めに処置ができたので通常より早く回復しました。
  • ゆうさんさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    北里大学北里研究所メディカルセンター病院は緑に囲まれた大きな病院です。駐車料金が発生するのが難点ですがきちんと先生は丁寧に診てくれるしスタッフの雰囲気もいいです。レストランがあり安くて美味しいしすぐそばのコンビニでは野菜も売られているので病院に行った際はいつもチェックしています。この病院は緑に囲まれているからかとても気持ちよく、駐車場も広いので少し周りを散歩したくなる感じです。科もたくさんあるので何かあった時には便利で安心です。
  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    土曜日でも診察をして頂けるのでよくお世話になっています。どうしても体調を崩しやすい子どもを持つ親としては、土曜日に診て頂けるということは大変助かります。女性の院長先生が診て下さいますが、先生自身も子育てを経験されているということで、とても親身になって下さいます。予約システムがあるので待ち時間もなく診察を受けられますが、飛び込みで行ってもそれほど待つこともありません。院内に玩具もあるので、子どもも飽きることなく待つことができます。
  • わんちょさん
    三上医院 口コミ
    三上医院 私は、中学の時からお世話になってました。風邪を引いたり扁桃腺が腫れて、高熱が出た時は注射一本ですぐ治りました。高校の入学式の時は、その日に腹痛に襲われ一瞬盲腸かなと思い診察してもらったら、先生は腹部を触っただけで病状が分かりました。しかも、患者に対して丁寧に話してくれますし常に笑顔でした。最近、新聞の記事に三上医院の先生が掲載されてて埼玉県から表彰されてました。今は、息子さんが後を引き継ぎされてると思います。
  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋病院の口コミ詳細ページ上部へ