スマートフォン版はこちら

市川胃腸科外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川胃腸科外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越谷市の病院、「市川胃腸科外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 343-0023
住所 埼玉県越谷市東越谷7-3-2
電話番号 048-965-7100
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,外科,肛門科,消化器内科,消化器外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川胃腸科外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

越谷市立病院 埼玉県越谷市東越谷10-47-1
石川医院 埼玉県越谷市北越谷2-20-11
宮本医院 埼玉県越谷市大字三野宮新田前806-6
吉村胃腸科クリニック 埼玉県越谷市越ケ谷1-10-19 GSハイム越谷1F
森医院 埼玉県越谷市南越谷3-7-22
南越谷内科クリニック 埼玉県越谷市南越谷1-6-62 コーポ南越谷
駅ビル医院「せんげん台」 埼玉県越谷市千間台西1-67 駅ビルトスカ5F
武重医院 埼玉県越谷市袋山1418-2-2F
弥栄医院 埼玉県越谷市弥栄町1-105-184
石川医院 埼玉県越谷市北越谷2-20-11


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
  • monetさん
    赤心堂病院 口コミ
    埼玉に引越しして来た頃から、両手のしびれがひどくなり、何処の病院がいいのか分からず、近所の病院を巡り通ってみましたが、治らず困っていました。通院していた整形外科医院から紹介を得て、診察して頂く事が出来ました。手根管症候群と診断され、右手を手術し、左手も時期を置きましたが手術して頂きました。初めての手術で、緊張している私に主治医の先生、スタッフの方々が優しく声を掛けて下さり、安心して手術を受ける事が出来ました。事前に主治医の先生から、手術は内視鏡で行うと説明を受けていました。手術時間の早さに驚き、医療技術ってすばらしいと思いました。入院して、看護師さんの優しさに触れ感謝しています。夜勤の看護師さんには、氷を持って来て下さり、丁寧に接して頂きました。一泊二日と短い入院でしたが、手の有り難さを感じた貴重な時間でした。明るく優しい主治医の先生には、大変お世話になりました。また、病気した際には、お世話になりたいです。両手のしびれが完治しました事、本当にありがとうございました。
  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • にゃんきちさん
    久喜すずのき病院 口コミ
    院内は、明るく開放的な雰囲気です。
    看護師さん達も親切で、作業療法士さんも優しく熱心です。
    入院してから一ヶ月たち、息子も大分落ち着きを取り戻しました。
    何より、笑顔がみられるようになったことが本当にうれしいです。
    こちらに入院してよかったと心から思います。
  • 後藤さん
    松葉メンタルクリニック 口コミ
    ここは完全予約制のクリニックでじっくりと治療計画の説明を受けられる。大学病院に通院していたが私の不安を取り除くまでの十分な診察時間が無く感じられた。しかしここは色んな事を行くたびに相談しながら治療を受けられるのが良い。辛い治療を強いられることもなく、ここなら任せてもいいと思いお世話になっているところ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川胃腸科外科病院の口コミ詳細ページ上部へ