スマートフォン版はこちら

埼玉協同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉協同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「埼玉協同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0831
住所 埼玉県川口市木曽呂1317
電話番号 048-296-4771
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉協同病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

心無い一部の先生に対して(怒 さん / 2012/06/26
 認知症を患い、グループホームに入居している祖母が、高熱と腹痛のため、時間外に診ていただき、3週間ほど入院しました。病棟の担当医や看護師は非常に親切で好感が持てました。しかし、その際、医療提供の説明がないままに処置が行われ、説明がなかったことについて看護師に一度問いつめたことがあります。  そんな矢先、退院2日後に腹痛と高熱が再発したため、再び時間外に診察を受けたところ、前回の入院中に問いつめたことでクレーマー扱いされたのか、当直の先生からの検査結果説明の際に、「以前もこちらに入院されていたようですが、他院への入院も可能ですよ」と。遠回しに「うちのやり方にクレーム付けたんだから、ほかの病院行けよ」と言われているようでした。  当時の当直医の、診てやってんだから文句付けるな的な上から目線のおかげで、家族全員この病院に対する不満と不信感に覆われてしまいました。  せっかく病棟の先生は感じがよかったのに、一部の先生の心無い一言で台無しです。  研修も終わって、これからって時期の先生って感じでした。そういう先生がほかにもいるとの噂を聞きますので、ある意味、要注意です。
 
 


 

埼玉協同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白石内科小児科医院 埼玉県川口市坂下町1-12-6
氷室医院 埼玉県川口市大字榛松2-6-8
柳崎眼科クリニック 埼玉県川口市柳崎5-17-10 パークシティ1F
しみず整形外科クリニック 埼玉県川口市柳崎5-3-17
武南病院 埼玉県川口市東本郷西谷2026
こんどう内科 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口 医療モール205
竹内眼科 埼玉県川口市幸町2-3-5
東浦和内科外科クリニック 埼玉県川口市柳崎4-28-32
とりごえクリニック 埼玉県川口市差間3-17-36
永井医院 埼玉県川口市芝5-15-20


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    小泉クリニック 口コミ
    受付時間☆ AM8:30?12:30 PM15:30?18:30

    診療時間☆ AM9:00?13:00 PM16:00?19:00

    休診日 ☆ 水曜日・日曜日・祝日

    診療科目☆ 内科・小児科・アレルギー科

    男性の先生が一人で診療しています。
    他に女性の受付の方が数名います。

    子どもにも大人にも優しい先生です。
    診療時間が1時間以上過ぎていても一人ひとりじっくり時間をかけて診てくれます。(待ち時間がその分長いですが、先生の治療姿勢を観ると納得がいきます)
    セカセカしていなくて、自分の考えを押し付けてこない、話をよく聞いてくれる、聞き上手な先生で相談もしやすい方です。

    受付の方は電話対応もとても丁寧です。子どもにも優しく接してくれます。

    館内は子ども用の靴を脱いで遊べるスペースがあります。
    ブロックや絵本が沢山置いてあります。
    待合席のすぐ後ろにあるので、呼ばれる事を気にしないで遊んでいられます。
    ベビーベッドが置いてあり、そこでオムツ替えが出来ます。

    受付時間が他の病院より遅くまで対応しているので、学校帰り、仕事帰りにとても便利です。

    処方せんは院内ではやっていません。
    お隣に薬局があります。診療時間が大幅に遅れても、こちらの診療が終わるまで開けてくれている様です。
    (また隣接している薬局は薬を入れる容器代はかかりませんでした)

    駐車場は10台位止められました。

    ※朝の受付時間は8:30?始りますが、30分前から並んでいる方もいます

    ※電話での受付はありません


  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビル内に田中耳鼻咽喉科があります。先生は詳しく丁寧に説明をしてくれます。以前、中耳炎で痛くて痛くてたまらなかった時、内部の映像を見せてくれながら説明を受けました。内服薬を処方してもらい、痛みがおさまればもう受診の必要がないといわれました。先生の言うとおり治り一回の診察だけで済みました。子供には鼻などにいきなり機械を入れず説明をしてくれるので、泣かずにすみました。そして良い子だったからとシールをいただきました。
  • 一児母さん
    いわつき城北クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも事務員さんも皆さん親切で丁寧な応対をしてくれます。
    接遇がとても良いです。
    予約制で携帯から自分の順番が見られ、順番近くになったら行けるので待合室で殆ど待つ事は有りません。
    胃カメラをやってもらいましたが、苦しむ事無く説明してもらいながらやってもらえました。
  • りんごさん
    中村クリニック 口コミ
    漢方薬をよく使用されます
    先生は薬の説明などを丁寧にしてくれますが、少し話しが長いな?と思う時があります
    設備も整っていて清潔です
    検査の人が多い時もあるので予約制なのが便利です
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉協同病院の口コミ詳細ページ上部へ