スマートフォン版はこちら

館山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

館山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
館山市の病院、「館山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 294-0037
住所 千葉県館山市長須賀196
電話番号 0470-22-1122
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

館山病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

robotan さん / 2013/08/02
2週間痛みで苦しみ整形外科の先生を受診しました。あんなに悩んでいたことが嘘のように、症状が取れて、安心して受診できる先生がいらしゃる事に感謝しています。
 
 


 

館山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊賀整形外科クリニック 千葉県館山市北条2198-3
安房地域医療センター 千葉県館山市山本1155
北条病院 千葉県館山市北条1089
たてやま友愛クリニック 千葉県館山市北条1355-40
太田整形外科医院 千葉県館山市北条1866-4
小林病院 千葉県館山市船形909
星野メンタルクリニック 千葉県館山市北条1636-4
館山メンタルクリニック 千葉県館山市北条2181-3 平嶋ビル1F
清川医院 千葉県館山市北条1548
西岬診療所 千葉県館山市早物28


おすすめ病院の口コミ

  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックでは、伊藤先生という女医のお医者様が丁寧に診察をしてくれます。特に専門としているのが胃腸なので、ちょっと胃の調子が悪い時など、粉の胃腸薬を出してくれます。話も丁寧に聞いて下さる先生なので、とても感じのよい病院だと思います。院内も常に清潔な雰囲気で、受付の方もとても丁寧な対応で、支払いや入院患者の病室まで案内してくれたと思います。併設している薬の受け渡しも、説明がとても丁寧なので安心だと思います。
  • ジロコさん
    千葉県立佐原病院 口コミ
    会社の健康診断で人間ドッグをやる年になり、指定された病院の中から県立佐原病院を選びました。人間ドッグ専用の科があり、ドッグのコースも何種類かあり、脳ドッグもありました。リラックスできるようにゆったりした雰囲気になっていました。看護師さんも親しみやすく話してくれて、安心感がありました。検査が全部終わってテレビを見ていたら、ドッグの申し込みに来た人がいましたが、受付の人が親切に説明していました。とても感じがよかったです。
  • たらすけおさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院はすごく人気のある病院です。いつもすごくにぎわっていますがそのわりに待ち時間は少なく比較的スムーズに順番はすすんでいくようにかんじます。私は息子のことで少しきになる点があったので院長先生を指名させていただき診療をお願いしたのですがお忙しそうなのにもかかわらずじっくり話をきいていただけいいアドバイスもいただきとてもホッとした記憶があります。こういう点も人気にひけつかな、と思います。
  • なおりんかおさん
    加藤整形外科 口コミ
    私の子供が足のかかとが痛いということで、加藤整形外科を利用しました。レントゲンで診断したところ、高いところからジャンプしたりして足に負担がかかったということで、注意するようにという診断を受けました。先生は年配で優しそうな男性の先生でした。子供もきちんと聞いていて、親がいうよりよさそうです。駐車場もあり、駅から線路沿いを歩いてくればいいので、交通の便も非常によくわかりやすいです。以前、母が手に大怪我したときもお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

館山病院の口コミ詳細ページ上部へ