スマートフォン版はこちら

島田総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の病院、「島田総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0053
住所 千葉県銚子市東町5-3
電話番号 0479-22-5401
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉野クリニック 千葉県銚子市松岸町4-778-51
わかみや診療所 千葉県銚子市若宮町4-8
宮内医院 千葉県銚子市馬場町7-16
柳堀医院 千葉県銚子市中央町1-28
児玉メディカルクリニック 千葉県銚子市豊里台1-1044-21
内田病院 千葉県銚子市西芝町4-4
宇野沢医院 千葉県銚子市垣根町1-264
関谷医院 千葉県銚子市三軒町16-1
関谷医院 千葉県銚子市三軒町16-1
野口胃腸科外科医院 千葉県銚子市本城町3-58


おすすめ病院の口コミ

  • あやこさん
    産婦人科・内科・小児科そうクリニック 口コミ
    2011年2月にそうクリニックで第2子を出産しました。ホテルのようなロビーとステンドグラスや生花を基調とした内装、中庭には噴水もあり、一歩足を踏み入れると穏やかなゆったりした気分になり癒されました。担当医は曜日によって変わるので、自分に合うDr.が見つかるまで曜日を変えて何度か受診してみると良いと思います。産後の入院中はフェイシャルエステやシャンプーのサービスが無料で受けられ、退院後に始まる育児に向けてのパワーを充電することができました。小児科もあるので産後も検診や予防接種など、何かとお世話になっています。
  • ミキティ?さん
    しょうじ内科 口コミ
    しょうじ内科は、駐車スペースが広いため子供連れでも車の乗車に苦労することはありません。建物も非常にきれいで、内装はもちろん清潔感があります。先生は1人ですが、かなりのベテランで安心して受診できます。小児科もやっているため、家族、子供も含め受診できる点がすばらしいと思います。子供に対しても大人に対しても優しく診察してくれます。薬剤師さん常駐なので、会計と同時に薬ももらうことできるため便利です。乳児の予防接種の際は、診察時間の30分前から対応してくれます。今後も家族でお世話になりたい病院です。
  • なおりんかおさん
    嶋瀬内科クリニック 口コミ
    嶋瀬内科クリニックは八千代台駅から3分位のところにあります。駐車場とかはないので、公共交通機関で来たほうがいいと思います。綺麗な落ち着いた病院で土曜日もやっています。高熱が出たとき家での過ごし方や、食事などいろいろアドバイスしてもらって、気分的に安心したことを思い出します。行く前に電話して行ったほうがいいと思います。看護婦さんも含めて優しい雰囲気なのでいいと思います。具合の悪そうな患者さんを心配していたのが印象的でした。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
  • motaさん
    アサナギセントラルクリニック 口コミ
    建物が古いので、我が家の子どもも最初は驚いていましたが、室内はとても清潔ですし(やはり古いですが)職員の方は本当に親切で温かい方ばかりです。外観のせいか、患者さんが少ないので待ち時間がほとんどないのもとてもいいです。知る人ぞ知る!という感じでしょうか?新しい医院も周りにありますが、安心できる、ホッとするという点で本当にお勧めです。いつも感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田総合病院の口コミ詳細ページ上部へ