スマートフォン版はこちら

田辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭市の病院、「田辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-2516
住所 千葉県旭市ロ803
電話番号 0479-62-0016
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院国保旭中央病院 千葉県旭市イ1326
旭ひふ科 千葉県旭市ニ2773-1
旭中央病院附属飯岡診療所 千葉県旭市横根3501
加瀬小児科 千葉県旭市ニ1970
総合病院国保旭中央病院 千葉県旭市イ1326
夢屋診療所 千葉県旭市新町1030
磯村クリニック 千葉県旭市ニの20-5
総合病院国保旭中央病院 千葉県旭市イ1326
浜医院 千葉県旭市江ケ崎1654-35
磯村クリニック 千葉県旭市ニの20-5


おすすめ病院の口コミ

  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    私はずっと顔のたるみに悩んでいました。特に肌が綺麗というわけではないのですが、肌がたるみ、しかも肌が紫外線で負けてしまいシミができていたんだと思います。それがすごく悩みでした。駅前にあるクリニックさんなので、通いやすいです。女医さんというのも私には高ポイントでした。先生がハキハキしている方だったので相談もすごくしやすく、方法も一緒に考えられました。今回はウルトラセルという方法にしました。痛みもなく、悩みも解消されてすごく感激しました。しかも肌が綺麗になったのは感激しました。また。お願いします。
  • 微笑みジェノサイドさん
    松清医院 口コミ
    わたしは基本的に小児科で利用してましたが、なんといっても先生が良いです!なので昔から行きつけは松清医院と決まっていました。高熱が出たとき、予防接種のとき、インフルエンザのときなど、どんなときでも対応がよく、混んでいるかなどの状況なども事前に電話などで聞くとわかるので便利です。数年前に少しトイレなど、新しくなって綺麗なので細かいところが気になる人でも安心です。診察室には、子供用のおもちゃなど配慮があっていいとおもいました。
  • さりーさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    急性胃腸炎になり、休日に緊急で診て頂きました。かなり体調が辛い状況でしたが、優しく親切で丁寧な診療をして下さいました。大きな病院にしかも休日に行くという経験が今までなかったので、向かうまでは色々な不安がありましたが、きめ細やかで精密な検査をしっかりやって下さり、こちらの不安を見事に払い拭って下さいました。適切な処置をして下さったおかげでその後経過は良好で、さほど時間もかからず日常生活に戻る事ができました。後日お礼を言いたい位でした。また何かあった際には、こちらにお世話になりたいです。
  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    みどり耳鼻咽喉科はJR新検見川駅の北口すぐのビルに入っています。待合にはキッズコーナーがあって子供連れでも安心です。花粉症の治療を毎年受けていますが、よく効く薬を処方してくれますので助かっています。優しい男性の医師で、院内は清潔感があります。不動産会社のビルなので、ビル自体も清潔に保たれています。看護師さんも親切で、丁寧に対応してくれる人ばかりです。待合には雑誌などもたくさんあって全く退屈しないで待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺病院の口コミ詳細ページ上部へ