スマートフォン版はこちら

一条会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一条会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「一条会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0836
住所 千葉県市川市北国分4-26-1
電話番号 047-372-5111
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一条会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

行徳中央クリニック 千葉県市川市新浜1-11-1
大村病院 千葉県市川市南八幡4-14-2
市川コルトンクリニック 千葉県市川市鬼高1-1-1 ニッケコルトンプラザ2F
滝沢医院 千葉県市川市北方町4-2405
山本内科小児科医院 千葉県市川市下貝塚1-17-8
金川医院 千葉県市川市宝1-2-1
広瀬医院 千葉県市川市真間2-11-18
市川東病院 千葉県市川市二俣2-14-3
井手ハートクリニック 千葉県市川市妙典4-10-28 クリサンテーム妙典II
尾林内科医院 千葉県市川市新田4-12-13


おすすめ病院の口コミ

  • おばさんさん
    元山医院 口コミ
    腹痛で元山医院を選びました。急いで出かけたのでうっかりマスクを忘れました。こんなご時世にマスクを忘れる私もいけないのですが、マスクを忘れたことを受付の看護師さんに伝えるとそっけなく隣の薬局で買ってきてくださいと言う返事。急いて、隣の薬局に行くも薬局はまだ空いていませんでした。仕方がなくまた戻り薬局が閉まっていますと告げるとまたそっけなく薬局があくまで前で待っていなさいとの返事それはないでしょう。具合が悪くて病院に来ているのに暑い日差しの中薬局の前で待ってと言うなんてあまりの態度の悪さに看護師の指導がなっていないとがっかりさせられました。私が家まで取りに帰りますと言うとどうぞと言う返事幸患者さんの中にこのやりとりを見ていて私が予備を持っていますから差し上げますと言ってくださいました。本当に助かりましたありがたかったですもうちょっとこの冷たい対応何とかなりませんか。
  • シャーロットさん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    痔の治療はこちらの病院が良いとの紹介で来ました。とても綺麗な病院でホテルのようでした。看護師さんの対応も良く安心してたのですが、先生の診察がとても高圧的で少し恐かったです。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。
    駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。
    カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    学生時代から、目尻のシワやなど。細かいシワが気になっていました。
    仕事が終わるとシワでカピカピになった顔が嫌で、メイク直しに一時間とかかかっていました。どうにかならないかと思って、西千葉駅前にある、ソフィアさんに相談させて頂きました。先生はすごく親身になって相談に乗ってくださるので、安心して相談ができました。
    今回はヒアルロン酸の注入が良いとなったので、お願いしました。痛みも腫れもなく無事に終わってびっくりしました。
    今も腫れていません。
    肌も調子もいいので大満足です。
    ありがとうございました
  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一条会病院の口コミ詳細ページ上部へ