スマートフォン版はこちら

新古賀病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新古賀病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「新古賀病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-8577
住所 福岡県久留米市天神町120
電話番号 0942-38-2222
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新古賀病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まさ さん / 2012/08/01
私は、2011年9月頃、ノロウイルス感染症の為、新古賀病院にお世話になりました。その時の話ですが、診察してくださった担当医の方や看護士さんの、親切丁寧な対応や、暖かいお言葉掛けに感動しました。どこの病院でも、当たり前の対応かもしれませんが、病状の悪化していた私にとっては、ありがたい思いで大変助かりました。これから先も、たくさんの患者さんを診察や対応するとは思いますが、私みたいな思いの残る病院作りに、今後も期待したいと思います。その当時は、本当にありがとうございました。
 
 


 

新古賀病院 の近隣にある病院のご紹介です。

立石医院 福岡県久留米市荒木町白口2264-3
ビヨンドエイジクリニックJR久留米 福岡県久留米市城南町2-30 クリーンリバービル4F
渡辺医院 福岡県久留米市高良内町498-5
弥永協立病院 福岡県久留米市六ツ門町12-12
猿渡整形外科 福岡県久留米市国分町本行999-2
田中内科医院 福岡県久留米市北野町今山639-5
古賀医院 福岡県久留米市三潴町田川104-1
齋藤醫院 福岡県久留米市白山町390
にしごおり医院 福岡県久留米市善導寺町飯田1409-1
田中外科胃腸科クリニック 福岡県久留米市津福今町197-1


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    永田整形外科病院 口コミ
    腰痛に悩まされていたとき、知人に薦められ永田整形外科病院へ行きました。知人によれば腰痛などではとても有名なところだということでした。CTを撮ってもらいましたが、まだ手術する段階ではなく、腰の筋肉を鍛えたほうがよいと言われ、リハビリ室で、自分でできるリハビリ体操を教えていただきました。医療設備も整っていますし、高齢者の方々が安心して通える病院のようで、たくさん来院されていました。今では、毎日教えていただいたリハビリ体操を実践して、だいぶ腰の痛みも和らいでいます。
  • りここさん
    赤坂心療クリニック 口コミ
    赤坂心療クリニックは地下鉄赤坂駅からすぐ近くにある精神科です。
    先生は男性で大柄でとても優しいです。ストレスの根本を探る手助けをしてくれます。処方量をなるべく少なくしてくれます。予約制なので初診でも電話で予約をしていくのがいいと思います。再診は診察時間は15分程度で初診は1時間くらいです。待合室はそんなに広くありませんが一人掛けのソファになっておりとても居心地がいいです。処方箋は少し離れた薬局で処方して貰います。駐車場は近くの有料駐車場に止めると駐車券をくれます。HPも参考にしてみてください。
  • まりさん
    松田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が松田耳鼻咽喉科に通院したことについて記載します。風邪の症状から鼻から顔が痛くなったので、病院へ行きました。蓄膿症になっているとのことでした。先生はあっさりとしていて、無表情な感じです。看護師さんや受付のスタッフの方は親切です。病院は、子ども向けの絵本がたくさんあり、二階の部屋にも絵本がたくさんあります。また、クリスマスの季節になると、病院にイルミネーションが灯りちょっとした観光名所になっています。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • ダンカンさん
    夜間診療所 口コミ
    中洲の一蘭横のビル4階にあり、夜間24時まで開いているのでとても助かりました。
    診療所内も落ちついた空間で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新古賀病院の口コミ詳細ページ上部へ