スマートフォン版はこちら

セコメディック病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セコメディック病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「セコメディック病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0053
住所 千葉県船橋市豊富町696-1
電話番号 047-457-9900
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セコメディック病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

(^O^)/ さん / 2012/02/01
小さい頃から、セコメディック病院を利用していました。待合の至るところに本が置いてあり、混んでいても、待ち時間を退屈することはありませんでした。売店も充実しているし、自動販売機もたくさんあります。交通には、駅からバスが出ていたり、場所によっては無料送迎バスがあるのが魅力的。お医者さんの説明もわかりやすいし、看護婦さんも優しく、雰囲気がとても良いと感じます。駐車場も十分な広さがあり、薬局も近いから処方せんをすぐだせる。あとは、受付の方も丁寧で、はっきり名前を呼んでくれてわかりやすい。
 
 


 

セコメディック病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鵜澤医院 千葉県船橋市西習志野4-23-3
船橋二和病院附属ふたわ診療所 千葉県船橋市二和東3-16-1
滝不動病院 千葉県船橋市南三咲4-13-1
滝不動病院 千葉県船橋市南三咲4-13-1
やすまクリニック 千葉県船橋市本町1-5-3 マルホンビル3F
十三枚医院 千葉県船橋市宮本2-1-19
ひかり内科クリニック 千葉県船橋市習志野台1-10-1
船橋メディカルクリニック 千葉県船橋市宮本8-9-2 ハイム花輪101
山本医院 千葉県船橋市新高根4-7-8
高根台病院 千葉県船橋市高根台4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • トツシーさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    私は、紹介状もなく、原田先生を訪ね受診して頂き、股関節両方の足、術後足の長さも同じ、今は、普通の生活で楽しんでおります。原田先生に感謝。6ヶ月空けて右足してます。
  • jirokumiさん
    なす小児科医院 口コミ
    おじいちゃん先生が一人でやっていらっしゃる小児科です。昔ながらの小児科といった雰囲気のクリニックです。午前中のみの診療で、学会などがある時は、臨時でお休みになることもあります。一度、連絡してから行くと安心かと思います。予防接種も診察も、予約不要なので、好きな時にいくことができます。西船橋の駅からも5分ほどで近いです。そんなに待ち時間も長くないので、安心です。質問をすると親身になって答えて下さいます。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    去年第一子を飯島マザーズクリニックで産みました。
    妊娠前から子宮がん検診などでお世話になっていてスタッフの方の対応が良いなと思っていたので妊娠発覚から産後半年検診までこちらでした。
    先生は特に問題がない方には淡々と説明し診察もすぐ終わるしさっぱりした感じですが妊娠発覚時おめでとうございますと言ってくれたのが印象的です。
    乳児健診などで子供に接する先生を見て子供が好きなんだなと感じます。
    二人目を授かる事があればまたここで産みたいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セコメディック病院の口コミ詳細ページ上部へ