スマートフォン版はこちら

柚須医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柚須医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹田市の病院、「柚須医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 878-0013
住所 大分県竹田市大字竹田1810-1
電話番号 0974-63-2016
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柚須医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田診療所 大分県竹田市大字会々3313-1
伊藤医院 大分県竹田市直入町大字長湯7985-5
秦医院 大分県竹田市大字竹田755
古訓堂黒川クリニック 大分県竹田市大字竹田1964
大分記念病院竹田クリニック 大分県竹田市大字会々字七里1636-10
くどう循環器科・内科 大分県竹田市玉来867
佐藤医院 大分県竹田市荻町馬場431-2
竹田市立こども診療所 大分県竹田市飛田川1690-2
安達医院 大分県竹田市大字玉来978
佐藤医院 大分県竹田市荻町馬場431-2


おすすめ病院の口コミ

  • Casablancaさん
    白川病院 口コミ
    父が85歳を超えて、痴呆の症状が出てきました。そのために、白川病院にお世話になって、症状の進行を抑えるために毎月薬をもらっています。以前はいろいろと擬似的な症状を訴えてうるさかったですが、今はその症状も納まりました。毎週、2回デイサービスに通っています。デイサービスでは風呂に入って、適当な会話もして、機嫌よく帰って来ます。薬の処方も適切で、精神的にも安定しています。これからもずっとお世話になる予定です。
  • こっこさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    ヘレネ婦人クリニックは商店街沿いにあり、通いやすい場所にあります。婦人科なので、待ち時間もそこまでなく、診察になります。
    院内も清潔ですっきりしています。
    男性の先生ですが、丁寧な受け答えをしてくれて、わかりやすく説明してくれます。ですので、不安がなく帰ることができます。
    友人から紹介してもらいましたが、そういう方が初診で行くことも多いようです。
    診察日も多く、仕事帰りにも行きやすいと思いますので、お勧めの病院です。
  • たまちゃんさん
    レディースクリニック松本醫院 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても優しいです。 本当に、こんなに優しい先生がいるのかと驚きました! 
    説明も丁寧ですし、何よりも、私の不安を解消してくれました。  県病の部長先生だったので、腕も確か! 何処に受診しようかとお悩みでしたら、少し遠くても価値はあると思います(●^o^●)
  • きおさん
    江浦耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症で「江浦耳鼻咽喉科クリニック」にかかりました。きれいな病院で清潔感があります。子どもさんが遊ぶスペースを待合室の中に設けてあり、リラックスできる雰囲気です。先生は丁寧で穏やかな方なので子どもさんも怖がらず受診できるようです。私自身は相性の良い漢方薬があるので処方していただけるか相談したところ、最後まできちんと聞いてくださって、承諾していただけてよかったです。なかなかこちらの提案を最後まで聞いていただけるのは無いものですから助かりました。漢方薬とアレルギーの薬の併用で普段より安く、速やかに治りました。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柚須医院の口コミ詳細ページ上部へ