スマートフォン版はこちら

ウェルケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウェルケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「ウェルケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0056
住所 神奈川県横浜市港北区新吉田町6028-1
電話番号 045-271-4156
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウェルケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くろき医院 神奈川県横浜市港北区仲手原2-21-13
横浜市総合保健医療センター診療所 神奈川県横浜市港北区鳥山町1735
みずほクリニック港北 神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-19 鈴喜ビル5F
有馬医院 神奈川県横浜市港北区富士塚1-1-9 アリマメディカ1F
トラベルクリニック新横浜 神奈川県横浜市港北区新横浜2-13-6 第一K・Sビル3F
大倉山こじまクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-30-1 プラスハウス2F
ひよしペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-36
小机診療所 神奈川県横浜市港北区小机町1451
高田中央病院 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
やまびこクリニック 神奈川県横浜市港北区高田町2503-1


おすすめ病院の口コミ

  • すまいるさん
    やまもとクリニック 口コミ
    山本クリニックは、循環器科の静かなクリニックです。割と年配の患者さんが多いのか、院内は静かで奇麗で、整然とした感じも見受けられました。医師は女性の方で、初めは沈着冷静なイメージを持ちましたが、患者の言葉を理解しようとしっかり聞いてくれて、なるべく分かりやすく説明しようと診察をしてくれているのだと感じました。とても、聡明なお医者さんだと思います。事務員の方は先生をフォローすべくこちらも穏やかに対応してくださいました。個人の小さなクリニックですが、地元の方はかかりつけ医に選んでも良いかと思います。
  • すみれさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    前にエステの脱毛に何度か通ったのですが、あまり効果が実感できずにいました。友人のすすめもあり、藤沢美容外科クリニックに行ってみました。
    医療用脱毛レーザーはエステより高いと思っていましたが、2か月おきに6回のコースで確実に効果があり、看護師さんが施術してくださるので安全だと聞きました。そうすると、金額は同じくらいになるのです。
    ひざ下とひじ下で通い始めてまだ2回目ですが、脱毛でも最初に先生のカウンセリング(無料)があって、色々丁寧に説明して頂けたのでびっくりしました。
    しかも全然痛くないし、寝心地のよいベッドで横になっている間に、あっという間に終わっちゃいます。毛も少なくなっていってるのが実感でき、スタッフの方の感じも良く、看護師さんも毎回丁寧にして下さるのでこちらのクリニックにしてとてもよかったです。
    確実に効果のある脱毛を考えている方におすすめです!


  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    初めての検査でしたが、短い時間で結果がわかり良かったです。
  • ヤマトイチローさん
    芳沢医院 口コミ
    胃腸科消化器科は予約制なので、あまり待たないので、助かります。
    ただ会計が遅いので、改善して頂けたらもっと患者の負担が少なくなると思います。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎駅ビル眼科 口コミ
    茅ヶ崎駅ビル眼科に何度か受診したことがあります。
    受付の方がとても丁寧に対応してくれます。
    診察の前に必ず視力検査などもしてくれるので自分でもきちんと把握することができます。
    検査してくれる看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    1番のメリットは場所だと思います。駅ビル内にあるので交通の便がとてもいいです。診察時間もゆとりのある時間だと思います。
    診察後にも買い物できるし、処方箋も駅ビル内で受け取ることができるので利便性はかなりいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウェルケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ