スマートフォン版はこちら

しのろ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのろ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の病院、「しのろ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 002-8022
住所 北海道札幌市北区篠路二条4-5-16 メディコア篠路2F
電話番号 011-773-3387
診療科目 耳鼻咽喉科気管食道科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのろ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土田耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市北区北二十一条西4-1-8
北海道医療大学病院 北海道札幌市北区あいの里二条5-1-1
みみ・はな・のど横浜クリニック 北海道札幌市北区新川三条7-1-3
長谷川クリニック 北海道札幌市北区北七条西2-20 東京建物札幌ビル3F
国立大学法人北海道大学 北海道大学医学部付属病院 北海道札幌市北区北十四条西5丁目
新川耳鼻咽喉科 北海道札幌市北区新琴似二条11-7-1
ひらお耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市北区北七条西5-7-1 札幌北スカイビル9F
はなぶさ耳鼻咽喉科 北海道札幌市北区屯田六条6-5-34
おがさわら耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市北区北二十四条西14-3-8
長谷川耳鼻咽喉科医院 北海道札幌市北区北四十条西4-2-1 麻生メディカルビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • kensei121さん
    桑園病院 口コミ
    桑園病院の先生は、親身になって話を聞いてくれます。
    混んでいる時でも、家庭内のことや、悩み事など、こちらの話をじっくり聞いて、相談に乗ってくれるので、患者一人一人を大事にしている先生だととても感じます。
    病状によって、こちらから話し出せないような時でも、先生の方から話題を振ってくれたりするので、とても安心できます。
    仕事や家庭の状況もよく把握してくれていて、こちらから話を切り出さなくても、今後に向けたより良い提案などもしてくれます。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
  • veronさん
    札幌緑愛病院 口コミ
    近くなので利用しています。ここは漢方薬治療もしており、漢方を試してみたい、治療で取り入れたいというときにピッタリです。
    ただ、診察中に漢方薬で治療してほしいならその旨を伝えないと漢方薬が出ないこともあります。漢方と一般的な薬の併用も可能ですし、対応してくれます。なので治療の選択肢が結構広がります。
    慢性的な疾患に悩んでいて漢方を試したいならぜひお勧めです。
    また、この病院は割と薬を多く出さない方針なので安心できます。
    待ち時間も凄い少なく結構いいです。
  • 歴女さん
    市立札幌病院前 ひゃくまち眼科 口コミ
    この度処方していただいためがねとコンタクトレンズで10年間悩み続けていた目の疲れがなおりました。その間に作っためがねが全部無駄になりましたが…
  • りょうさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    サンピアザたけだ眼科さんはサンピアザの中の3階にあるので、バスや地下鉄、JRなどですぐに行くことができ、いつも利用させていただいています。中は新しく白を基調にしているので清潔感もあり、明るくてきれいです。多少混んでいることもありますが、先生や他の看護士(スタッフ)さんがとても丁寧に対応してくださるので、不快な思いはしないと思います。診察も丁寧で目に関する不安な事があっても質問をするとすぐに先生が答えてくださりますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのろ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ