スマートフォン版はこちら

あおぞら皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「あおぞら皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0896
住所 新潟県上越市大字飯2519
電話番号 025-521-1112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞら皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上越総合病院 新潟県上越市大道福田616
みながわ皮ふ科 新潟県上越市大和2-15-18
わか皮ふ科クリニック 新潟県上越市とよば4-1
渡辺内科医院 新潟県上越市幸町14-9
はまだ皮ふ科 新潟県上越市木田新田2-2-7
新潟県立柿崎病院 新潟県上越市柿崎区柿崎6412-1
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
中村皮膚科医院 新潟県上越市西本町4-3-18
ふもとクリニック 新潟県上越市中央1-23-26
あすかクリニック高木医院 新潟県上越市東雲町2-1-31


おすすめ病院の口コミ

  • まがねちゃんさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    自分は入院経験はないのですが、家族や友だちが入院しています。入院病棟の看護師さんのスキルが高く、とても安心できます。しっかりとした知識と患者に寄り添う気持ちに自然と安心感がわいてきます。また、ベットメーキングも上手ですし、食事を病室まで運んでくれることなど些細なことに気配りがなされているので、身体を病んでいる病人にとってはとて有難いものです。病室の前に名前が記入されていないことも、個人情報厳守で安心できることです。
  • カズさん
    村上医院 口コミ
    診察が丁寧で時間がかかるため、待ち時間が長いですが、まじめで話をよく聞いてくださる良い先生でした。
  • すももさん
    国立病院機構 西新潟中央病院 口コミ
    医師も看護師も親切な方が多く、症状の事も親身になって聞いてくれました。ただ、人気のある病院なので予約をしていても2時間くらい待たされます(-_-;)
  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
  • ISOBEさん
    林俊壱クリニック 口コミ
    以前こちらで腸を検査していただきました。優しい先生でよかったです。
    ですが、受付の女性は少し冷たい感じがします。初めて受付した時も挨拶もなし、「今日はいかがしましたか?」も言わず無言で「なんですか?」みたいな目で見てくるだけでなので僕から話しかけてようやく案内をしてもらいましたが…薬のもらい方などの説明は少ないし素っ気なさすぎの気がします。
    あまりお医者様を利用することがない人(僕もそうなのですが)には、一から十まできちんと説明したほうがよいのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ